★【お泊まり】お出かけ前日♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


翌日朝早起きして出掛けるので、お友達が泊まりに来ました。
リクエストの、カルピスアイスパフェ到着後すぐにみんなで食べたよ。
寝る前にもう一回食べたいって言われたのに、出すの忘れちゃった~ガーン
ししとうが食べ頃だったので、焼いて食べました。
ししとうのお花だよおねがい
きゅうりは、スティックにしてとりたてを食べてもらいました照れみずみずしくて、おいしいラブ
なすも、もぎたてを焼いて食べたよウインク
サントリーの苗だったんだけど、めっちゃうまだった~
とうもろこしは、もう少しです。
頂き物のレーズンサンド。
いちごは、ハートにカットしたよハート
食後にフルーツと共に、いただきましたウインク
夜は、21時には寝ようねって言ったのに、23時まで起きてたよw

そう、お友達からいただいた「ほりにし」
これで焼いた鶏肉にかけて食べたら、めっちゃおいしかったラブラブラブラブラブ
メロンをいただきましたラブ
リュックにメロンつめてきて、重かったと思う。 
ありがたい照れ




毎日おいしいローストアーモンドミルク【マルサン】オーツミルク200mlを200名様に!【Instagram】