ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい サロンオフ会のお土産♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

先日のちゅうもえサロンオフ会のお土産UPしますCHU
毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

エッサベーグルの,シナモンレーズンとプンパニッケルベーグル3


毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

SAMBAZON ACAI(サンバゾン アサイー)

大丸で,エッサベーグルと,サンバゾンのアサイーが隣で売られてましたよラブ


あと,メンバーの方からもキラキラ


毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

これがまたすごい音符

はあちゅうさんのお母さまの手作りマフィン薔薇むらさき


天然酵母パンの,お教室をされているんですよねハート

メチャメチャ美味しかったですcoffee*

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

須藤元気さんの写真が貼られた,ビューティードリンクw

すっごく元気になっちゃいそう~音符


また参加したいなCHU

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃいは,突然メンバー募集するので。

はあちゅうさんのブログ村上萌さんのブログ 要チェックですよラブ心


薔薇むらさきオフ会の様子はこちらから 薔薇むらさき


ペタしてね 『ここぷり』最優秀プラズマ賞 ブログランキング参加中! 読者登録してね