【オフ会行ってきました】ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい ♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪-SN3Q048000020001.jpg
毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪-SN3Q04840001.jpg
毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪-SN3Q04810001.jpg
毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪-SN3Q04870001.jpg

【ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい】って、ご存知ですか?
日本最大の、オンライン有料サイトです。

運営は、伊藤春香さん(はあちゅう)&村上萌さんです。
月会費1000円で、お二人の魅力に取り付かれた人の集まりカナw

オフ会の会場は、原宿
あのサザンや、ミスチルのプロデューサ 小林武史さんが
プロデュースしたばかりのシェアオフィス
クルックホームでした。

このサラダは、萌さんのお知り合い《男子野菜部》の方がご用意して下さいました♪♪♪
素敵過ぎます♪
みずみずしくて、美味しい!

はあちゅうさんと、萌えさんのトークを聞きながらお食事
お二人の、フリーマーケットもあり(私はコミニュケーションデザインという本を購入)
参加者60名位?で、プレゼント交換(BOOKカバーいただきました♪)

最後は、集合写真で終了でしたが。
サロンメンバーと直接お話できたりもして、すっごく楽しかったです(^o^)/