B-dayランチ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

皆様、こんにちは。

先日言ったレストランが美味しかったので、ご紹介させて下さいね。

場所は白金のラシェリール (PCサイト)。

素敵な外観に味も期待しちゃいます…( ´艸`)♡

デートのお相手は私のブログにも何度も登場している新ちゃん♫

今日は彼女の誕生日からちょうど1週間後。

遅ればせながらお祝いを兼ねてグルメランチ会です!

ワインエキスパートの資格や勉強家の彼女、話も面白くって、会うのも楽しみでした。

爽やかなアミューズ。グリーンの部分はきゅうりとミント。絶妙な味わいでとっても美味☆

見た目も美しく、美味しいお皿は活ハモのグリエ。

春先から今年は沢山ハモを東京で京都で頂きました。

大変香ばしく、美味しい1品でした☆☆☆

海の恵みのスープと題したこちらはブイヤベースのように出汁が効いた、

アメリケーヌソースを彷彿させるお味。カレー風味。

中にはソテーされた帆立貝も!こちらも素晴らしい1品です。

メインは牛フィレのポアレ。マデラ酒ソースで。

新ちゃんは鮮魚を本日のスタイルで・・・

こちらは本当に魚を香ばしく焼くのがお上手で、鼻からバンバン香ばしさを感じます!

そしてデザートはアーモンドのヌガーグラッセ。ブラッドオレンジのシャーベット。

もうこれが天国へ導いてくれる美味しさ!

二人で『美味しい~』を連呼しました。

あまりの美味しさ、居心地の良さに一番に入店したのに一番遅く帰るという・・・

爽やかな店内は本当に良い空気感で、また是非伺いたいリストにIN。

お食事の後、シェフの大本 章功 ( おおもと あきのり )さんとパチリ。

ご馳走様でした♡

明日はコーデをご紹介!

ラシェリールフレンチ / 白金高輪駅白金台駅広尾駅
昼総合点★★★★ 4.0