お友達とランチ@アルカナ東京カラト | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信



東京駅そばKITTE内の『アルカナ東京 』(PCサイト)

さて、今日のデートのお相手は・・・

もうすっかりお馴染みのビューティメダリスト・玉里友香さん

まずお互いのファッションチェックから始まるという・・・(笑)

やっぱり好みの方が身に付けているものは自分も気になるアイテム。

ディテールが凝っていて素敵なワンピースをお召でした。

『わぁ♡』と歓声があがる前菜です!

タイトルは”野菜の遊園地”まさにそうですね。

真ん中はカリフラワーのスプーマ

鯛のグリエ 本当に野菜を得意としているシェフの作品はグリーン☆多し。

そしてこれもすっごく好みの濃厚なチョコと珈琲のドルチェ。

オペラモダン

カプチーノと頂きました。

2時間制なので、あっという間でしたが、KITTEの1Fでまたお茶して

ゆっくりガールズトーク。

お席が他にも空いてるのに急かされて、居心地は↓。


やっぱり新しいレストランは新鮮でそれがまた良いですね。

老舗の良さももちろんありますが、

今日も脳に刺激を戴きました☆

今日も友情に感謝…( ´艸`)♡ご馳走様。

アルカナ 東京 カラトフレンチ / 二重橋前駅東京駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0