ヘルスメディアプロデューサー荒井志保のSweet time

美容家、美容ブロガー、コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

お問い合わせ・お仕事の依頼はこちらまで
arairyan@gmail.com

2014美しいキモノ夏号 ヘアアレンジのコーナーに掲載中ラブラブ






NEW !
テーマ:

先日、骨格美容矯正専門サロン GINZA B、X へ行って来ました!

友人が施術してくれると言うので、自分のウイークポイントをしっかり理解してくれ、
技術も常に勉強しているので信頼もありましたが、結果も凄かった!
 
{0CD19C48-767F-4A99-A3A4-526846546374}
 
デトックス作用もあるのと、時間もかかるので水分&栄養補給です。
 
{BA223597-C66C-47A6-87C7-C06E6F135930}
 
カウンセリング、施術後はメイク直しも出来そうなアイテムがズラリ。
 
{6C73D8D5-D980-46E4-9ADD-2FFB2C0800C5}
 
パソコンに向かって仕事する時間が長いのと、腱鞘炎から身体が歪んで、
引っ張られている状態でした。
ベッドに仰向けになっても、バランスが悪く、グラグラ落ち着かなく、
安定するために脚を開いて寝ていたりしていたのが、なんとこの施術後は
真っ直ぐ眠れるように!!
 
{5E793959-8087-47F3-8EAA-BF0FC028E729}
{846307A2-1853-488A-928D-87C5BE0D46DA}
 
こわばりが取れ、三枚目の写真では脚の真っ直ぐな所が一番わかりやすい!
ビフォア、これでも自分では真っ直ぐ寝ているつもりなんですよ!
まるでトド…長年の歪みを放置してたら、オバさんが悪化したかのよう(笑)
太ももも横に広がっていたのですが、骨を正し、筋肉の向く方向を整えてもらったら、
スッキリ!ヒップも一緒に高さも出ました。
 
{B2031C48-C99F-4FF8-AFB2-848B6A8220C2}
 

これはすごい!約1カ月でこれまでの身体のクセも出てくるので、月イチ通えれば、

身体のエステになりそうです。

 
主役となる日の前に是非。
 
 
{D68044D5-9D9F-463A-995F-FD6FD047DAFE}
{FA7D9BB5-59F4-4FEF-A1AC-668FD391EACF}
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。