東京リンパエステ@アンジェロコート東京 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信







今日は美容デー。東京駅からもう本当にすぐ!にあるアンジェロコート東京B1にある、


リンパエステへ行って来ました。久々に良いエステでしたわドキドキ


途中でうっかり記憶を無くしてしまったほど・・・私には珍しい!

しかも、カチカチカチ!!と不思議で甲高い音の中で。



荒井志保のSweet time


リンパエステ の内容はといいますと、これが本当にすごい。

ただ、リンパの流れをよくするということではなく、ゼロリング方で、自分が今直すべき箇所が分かるのです。オーリング方と一緒ですね。


漢方を選ぶときに、やる方法でもあるそうなのですが、無意識で悪い箇所がはっきり出るのです。


まず、リンパ、アレルギー、ホルモンと、三つの分類があり、それぞれツボをおして、反応が出たところが、今日改善すべき箇所。


使用する美容液も、今何が必要かを、あることをして反応を見ます。


これまたびっくりするくらい、ひとつだけ反応が出るのです。


化粧品を選ぶ時もボトルを持って友人に親指&中指を引っ張ってゼロリング法を試してもらうと自分に合わない化粧品も分かるそう!ええ~今度やってみたいですね。



美白、アンチエイジング、保湿とあって、私は、保湿に反応が出ました。


内装もとても可愛いのですよラブラブ



荒井志保のSweet time

シャンデリア、白、ブラウンで統一された落ち着いたインテリア。

荒井志保のSweet time

メイク直しもこちらで。
荒井志保のSweet time

荒井志保のSweet time

さて、施術ですが・・・カイロプラクティックでも微弱な電流を流しますが、それのエステにも

使えるように改良したバージョン。


荒井志保のSweet time

荒井志保のSweet time


これを腕にも装着して、カチカチカチ・・・とけたたましい程(笑)なのですが、

途中で落ちてしまったようで・・・(珍しい!)


リンパの流れを良くしてもらって、顔色も1トーンUPアップ

今日から2~3日はデトックス作用が働き、老廃物がどんどん出てくれるので

水分補給をしっかりと。とアドバイスを受けました。


施術が終わってからクスミティーのデトックスティーをいただきました。



荒井志保のSweet time

リンパエステ は、月、火、水曜日のみです。



リンパエステ サロン・リンパテーピングセラピー

電話 03-6225-5737

東京都中央区八重洲1-9-9 

JR東京駅八重洲中央口より徒歩1分

アンジェロコート東京内