いざ、出陣!模型×武田二十四将プロジェクト! | わがまま、気まま、右衛門の勝手!
第51回全日本模型ホビーショーに向けプロジェクト始動!
一般公開日
2011年10月15日(土) 9時30分~17時00分
2011年10月16日(日) 9時30分~16時30分
幕張メッセ 9ホール
千葉県千葉市美浜区中瀬2-1 電話:043-296-0001(代)
入 場 料 1,000円 ※中学生以下無料

去年に引き続き、「山梨市」のブースが登場致します。

そして、今回のプロジェクト!

模型×武田二十四将!

山梨県をアピールするための企画!

夏の山梨市プラモデル展示会のサポーター代表として、

今回もお手伝いさせて頂くことになりました。

8月の半ばからの募集となりましたが、

果たして「24体」集まるのか、ちょっとだけ不安でしたが、

ご覧下さいまし~

模型+女子(モケジョ)

ん?22体しかいない?

参加者名簿をちらりと覗くと・・・

一番上に右衛門

ん?あれれ、私も作るんだった?( ̄_ ̄ i)

え~~~~~~と

間に合わせます・・・はいっ。

ということで、名前に「右衛門」が付く

土屋右衛門尉昌次(つちやうえもんのじょうまさつぐ)を作らせて頂きます。

御旗印も鳥居ですからね~。神社好きの右衛門としては、ちょっと力が入ります。

模型+女子(モケジョ)

肩のシールドにそれぞれの旗印のステッカーを貼付けて、

展示台に並べてみます。

う~~~ん、圧巻です。

この日集まってくれた参加者の皆さんです。

有り難うございました~

素敵な展示にしましょうね!

模型+女子(モケジョ)