からあげ専門店 ピカいち ~白石区本郷通に登場☆ | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

カチョーが読者登録をさせていただいている


おんちゃんサンおん様グルメ で気になるお店を発見♪

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-外観


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-店内 最近流行!半身揚げのお手ごろなお店が


カチョー宅の行動範囲内に出来たとの嬉しいニュース♪


久しぶりのお休みだったコノ日に早速お邪魔しました☆


からあげ専門店 ピカいちです。


事前にメニューを見ながらTEL予約後に訪問します。


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-チラシ 右矢印メニュー右矢印(クリックで拡大)


ふむふむ……お弁当もあるんですね(°°)b


でもコノ日のカチョーは休日、ご飯は自宅で用意しますので


食べたいおかずだけを遠慮なくオーダーのゼイタクモードラブラブ


と、なるとコノ豊富なメニューで目移りしまくりですヽ(゚゚ )ノ





…………………思うが侭に買ってきましたあせる




札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-半身揚げ
半身揚げ【600円】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-スパイシーフライドチキン      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-チーズチキンカツ
スパイシーフライドチキン3P【500円】             チーズチキンカツ【380円】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-唐揚げ&こにく揚げ
セセリのから揚げ【380円】&若鶏のから揚【300円】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-手羽先      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ジンギスカン唐揚げ
手羽先のから揚げブラックペッパーソース×3【90円×3】ジンギスカンのから揚げ【400円】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-盛合わせ
お皿に盛り付けなおしてイタダキマス♪





札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-手羽先 手羽先のから揚げ☆ブラックペッパーソース恐るべし!


このソース、ご飯がすすんですすんでたまらないんですが!

タレの甘味もスパイスの刺激もカナリ強いのに


そのバランスが良いので、かなり美味しい!


辛味と甘味、どちらかが少しでも強いとコノ旨味は出ないでしょう。

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-半身揚げ


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-チーズチキンカツ

定番の半身揚げはテッパンですね(≡^^≡)


パリッとした皮にジューシーなお肉………


半身揚げはこうあるべきというお手本のような半身揚げです☆


チーズチキンカツは、中のチーズの他に


衣の上から粉チーズを振る念の入れよう。


チーズ好き長男が大喜びの出来です♪

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-こにく セセリのから揚げ………旨し!

セセリとは鶏の首の部位で、もともと旨味が強いんですが


カチョー的に特筆すべきはその食感です♪


ぎゅうぅぅぅ~っと噛み締めると、ジュワッと旨味が湧いてきて……


焼き鳥以外でセセリを食べるのは初めてで新鮮でした~



また、ジンギスカンのから揚げは、ジンギスカン独特の風味が強く出ており


カチョー的にもドツボな美味しさ♪


唯一の後悔は、ブラックペッパーソースでいただく若鶏のから揚げも買えばよかったなぁ~ってコト。


コレはもうリピート決定ですねヾ(^(∞)^)ノブヒークラッカー


ゴチソーサマでした合格




札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-お店データ 右矢印お店データ(クリックで拡大します)右矢印


ダウンベスト3死守中あせるご協力のクリックを!ダウン

  にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気の本郷通で不動産投資! ⇒ コチラ

本郷通エリアのお部屋探し! ⇒ コチラ