からあげ専門店 ピカいち 札幌市白石区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪


最近は本当に外食が多く


飽きてきた~と思いながらも まったく作る気ゼロ。


でもここの弁当は激うまで飽きません。


【若鶏のから揚げ丼】 480円

鶏肉にはしっかりと味が付いて自家製かと思われる

マヨも美味しい。

揚げ終わった鶏肉の脂を落とすために

オーブンに入れられた鶏肉ちゃんは

時間がたってもカラっとしてました。
おん様グルメ


【若鶏のから揚げ弁当】 480円

丼よりも味が薄めで美味しいです。
おん様グルメ

【若鶏半身揚げ】 600円

今は色々なとこで半身のから揚げが売ってるけど

600円は安ぅぅ。
おん様グルメ


【チーズチキンカツ】 380円
おん様グルメ
 

私達の事を覚えていてくれたのか

2度目に行った時ご飯大盛りにしてくれました音譜


メニューはクリックで大きくなります。
おん様グルメ
















 割り箸からあげ専門店 ピカいち

札幌市白石区本郷通11丁目

℡ 011-862-2240

営業時間 11:00~21:00

定休日 毎週木曜日

℡での予約が便利です。

おん様グルメ