ミスタードーナツ ~復刻祭を100円で♪ | ボーイン☆ボーショク from 札幌

ボーイン☆ボーショク from 札幌

ナニ食ってもウメェ(涙)

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-100円

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-店頭 最近、隔週ペースくらいで100円セールしていませんかねあせる
すっかりお世話になりっぱなしミスタードーナツ

現在、大復刻祭 を開催中とのコトで
お気に入りだったのにメニューオフになったアノ味
食べ損ねたアノ味を求めて、凸してきました=3=3=3

ちなみにコノ復刻祭で販売される数々の商品は
3月イッパイの販売なのでしょうかね……
明記されて無いようですが、気になる方はお早めが吉♪

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-フレンチクルーラー
右手前クランベリーチーズフレンチ左奥チョコバナナフレンチ右奥ショコラフレンチ生キャラメル

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-グランベリーチーズ 生キャラメルはテッパンの一言、かつて販売中だったときは

ヘビロテしちゃったお気に入り♪

チョコバナナは、いかにもミスド!ってな王道。


そしてクランベリーチーズは不覚にも未食でした……(;´`)

2007年デヴューだったそうですが、記憶に無いなぁ(老)

チーズ味って、ミスドでは意外と珍しいんですよね☆


ひと口いただいてみると…ああ、コレもお得意パターンですね。

チーズはクリームに含まれていると思いますが

クランベリーが強すぎて、ホントほのかに味わえる程度。


チーズを期待すると肩透かしですが、全体としては

ミスドのお家芸・フルーツ系クリームでまとめた美味しい1品ですね!
ボーイン☆ボーショクfrom札幌-チョコクランチ ←ちなみにフレンチ3つで足りなかった件。
最近はポン・デ・クランチショコラがお気に入りです(不要な情報)。

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-ありがとう(涙)
所さん、今までアリガトー(`;ω;´)ゞ

ちなみに現在624ポイント、ナニもらうかなクラッカー
ゴチソーサマでした合格


ランキングに参加中グッド!最近若干停滞気味あせる。・゚・(ノ`)・゚・。タスケテー

人気ブログランキングへポチッとお願いいたします音譜
◆◇DATA◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
支店名:南郷13丁目 ショップ

所在:札幌市白石区南郷通13丁目南5

TEL:011-860-3552

営業:9:00~23:00

HP:http://www.misterdonut.jp/

実食:2011,03

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


過去記事

2011.01~新年恒例福箱!