はい。月曜しょっぱなから早速手を抜きましたとも@食いしん坊ばんにゃい3805 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


極力この時間帯に書くブログはリアルタイムでのおばんざいをだな。更新できるよう心がけているのですが、ちょいとお夕飯準備に時間がかかっちまったもんでいつもより遅くなてもーた。


今日の食いしん坊ばんにゃいは、副菜買ってきたやつ(はい。月曜日から早速手を抜きました)=スーパーのコロッケですね。
コロッケはですね、もちろん自家製がホクホク揚げたてでハイパー美味しいですけどね。準備やら片付けやら油始末等のめんどくささといったらもう!( ;´Д`)、、、てのを省略するために1個49円で売ってたコロッケ!手間賃込みで49円だと?!買います!\(^^)/的な。ありがたいです!
あとはニラ1束丸ごと入れた肉野菜炒め。
なんかこないだコジコジが、毎日料理大変だろし、おれは惣菜コロッケだけで充分よ?て言ってたのを思い出したもんで。
コロッケだけじゃ私が物足りないので野菜炒めメインで。


いやはや今日は休日出勤。
まじぐったり💦ふぬけたなぁ私(;´Д`w


✨塩梅さんの毎日摂取してるイチオシ商品たち✨











⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)

上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!とシャウトして喜びます
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)