杉並区高円寺北の商店街にある「カフェテラスごん」のハンバーグ定食 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いつまでも変わらない君で居てほしい。。。

そう願い続けたいこちらのカフェテラスごん。

オムライス人気みたいだがオムライス注文したことないな。昔から父オサームに連れてかれてたな。そんでもって大昔働いてたパチンコ屋に、ごんのマスターわざわざ遊びにきてくれたうえに従業員全員分のシュークリーム買ってきてくれたっけな(どんだけ優しいんだよあの時パチンコ負けてったくせになんてダンディなんだ全米が泣いたジャマイカ!)



ハンバーグ定食。
はすちゃんとシェアしながら食べました。

大好きな店だから。
なんとか頑張ってほしいと切に願ってるぜマスター。

いつぞやにマスターと父オサームが、

オサーム「そういえばマスターんとこの息子、うちの娘と同い年だよね?高校どこなの?うちの娘はさー、とんでもないバカ学校行っててさー」

マスター「いやいやいやいやうちの息子のほうが絶対ありえないくらいバカ学校行ってるから!驚くほどの偏差値低いとこだから恥ずかしくて言えないよ」

オサーム「いやいやいやいや、、、て、もしかしてマスターんとこの息子、まさか○○学校?」

マスター「え?!そうだよ?!え?!まさか?!」

オサーム「wwww wwww(ひーひー爆笑中)」

その場にいた私「(失笑)」

※マスター、めちゃくちゃ気を使いはじめる




さてぃと。
仕事行ってくるぜあ!




✨塩梅さんの毎日摂取してるイチオシ商品たち✨











⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)

上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!とシャウトして喜びます
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)