説得力ハイパーゼロだけど言わせて下さい | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


甘いものが不得意です。




と言いつつ一人でフラフラとカフェへ行っては甘いもの&珈琲を摂取します。ケーキは大半チーズケーキを好んで食べます。

カルディのカフェです。
結構いつも混んでるから、この日は珍しく席が結構空いてたから滑り込み来店!
おいちー(´∀`)ケーキにはブラックコーヒーが好き!
説得力ハイパーゼロだけど言わせてください私は甘いものが不得意です(ハイハイ



✨塩梅さんの毎日摂取してるイチオシ商品たち✨










⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)

上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!とシャウトして喜びます
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)