なにこれ?かっぱ?← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

いつ行った時だったか忘れたけど緊急事態宣言出る前に第3の実家の空気入れ替えに行った時
(ちなみに第一の実家は高円寺、自称第二の実家はぎょうざの満州←w、第三の実家は群馬県高崎市にあるのだ)

高崎市と言えばガトーフェスタハラダの本工場。

(まじ噂以上に御殿。となりもガトーフェスタハラダ)
群馬限定ラスクとか色々たくさんあって思わずウキウキしてもーた。クグロフとかケーキとかたくさんあって超美味しそうだた!🍰
私知らなかったのよねガトーフェスタハラダってケーキあったんだね?!ラスク&クリスマス限定シュトーレンしかないと思ってたw

実は何気に初めてみた@群馬のキャラクターくん
(なにこれ?かっぱ?←


今日のはすちゃん。
びっくりドンキーのお子様プレート。
ふだん肉めちゃ残すにびっくりドンキーのハンバーグだけはめちゃ食べる謎。




 

✨塩梅さんの毎日摂取してるイチオシ商品たち✨











⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)

上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!とシャウトして喜びます
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)