もっけだの。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



旦那さんと呼ぶのはかなりの違和感&まだ若干照れ恥ずかしいのでいままで通りコジコジでw

おととい傘もってくるのわすれてたまたま代休でうちにいたコジコジが傘もって職場までむかえきてくれた。ありがたや。(そのころには雨やんでましたが。ちなみに昨日も傘忘れて代休でたまたま家にいたコジコジをわざわざむかえにこさせたバカ妻



ふたりで近所の居酒屋へ。

こういうふとした二人の時間はちょっとホッとする。家にいるとバタバタしてるし(←ごはんやら弁当やらソウジキガーガー猫ギャースカ大喧嘩など)



あと、全日カメラ整理してたら3台ご臨終してた。生き残りはこの3台w



一眼レフほしい、、、だがしかし塩梅は飯しか撮らないからデジカメで充分なのです。カメラ部の日程表でもつくるかな。

結婚パーティーまであと2ヵ月ちょい。

一人でどこまで企画&準備できるやら、、、(;´д`)デモガンバルッ

まわりの友人にだいぶ助けられてます。あたしウェルカムボードの存在すら知らなかったからね←こんな女が一から一人で企画、、、w

招待状をデザインしてもらったり、印刷どうやるかとか、こーしたほうがいいんじゃないあーしたほうがいいんじゃないそれ発注しといてあげるよなどなど、、、。

なにも結婚式知識ないあたしにまわりが救いの手をさしのべてくれる。。ありがたい。

もっけだの(´ノω;`)※山形庄内弁w

だから熱で倒れてる場合じゃない。頑張る!!我が家の披露宴はこうだ!!!、、、てのを手抜きせず本気でやろう。父オサームと生まれて初めて団結したんや。倒れてる場合じゃない。




参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii