パタ、、、。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




父オサームのファンのおねえさまから結婚&誕生日プレゼントをいただきまして。えっ!しかもミイ!AZS!(あざす)



昨日コジコジが早朝からバスケ試合=あたしゃ眠い目をこすりながらとりあえずちゃんと食べていきなはれやーと(適当な感じですが)用意してパタ、、、と倒れ寝た女←で、試合観に行かない女(バスケわがんねーゆえに興味が湧かない←

で、いまなんかこんな時間まで寝れなくてぼーとしてる。で、なんとなくブログ更新。
なんか数日前からだがつらくてね。高校の友人に相談したらPMSかもよって言われて軽くショックうけた。どうしたらいいのかしらって聞いたらとりあえず寝ろって言われたから←
で、ちまちま横になってる。で、いまも、、、ていうか23時くらいから横になっててぼーとしてたらこんな時間(只今5時

今日はとりあえず1日おとなしくぼーとします。ほんとは今日も披露宴うちあわせあったけど。LINEでやりとりうちあわせに変更してもらった。体がつらいので。


、、、なんかDVDでも借りて横になりながら観てようかなぁ。観ててつかれない映画がいいな。なんだろ。アニメ?←



参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii