にじみまくっててカオス@食いしん坊バンニャイ1874~1875 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




最近知った。9チャンネルで、なめこアニメやってることを!セリフ一切なくかなりシュールでうける。


ちがうスーパー行ったらコジコジ地元名産納豆売ってたから買ってみた。1パック100ちょい。安かないけど試しにね。

食いしん坊バンニャイ1874。塩梅用@夜はごはんなし。おかずだけ。←昼間にお弁当=米食ってるからね

ピーマンとキャベツと豚肉のピリ辛味噌炒め


ひじきのタイ風炒め
ひじきナムル

山形県酒田市納豆。つぶデッカ!

これはコジコジ用。おやつにさくらんぽ。


食いしん坊バンニャイ1875@これはコジコジ用


茄子とピーマンとウインナーのホワイトソースドリア←中のごはんは先日作ったコーンツナたきこみごはんのあまりを使用。


サラダ&さくらんぼ。




コジコジ誕生日にケーキまだ食べてなかったから、ふうが屋で急遽。チョコはへべれけの私がめたくたに書いたもの@にじみまくっててカオス。





最近代々木ふうが屋率が異常←しょっちゅういますよあたしゃw




参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii