最高の誕生日&結婚記念プレゼント | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

芸能界に憧れたことある? ブログネタ:芸能界に憧れたことある? 参加中
本文はここから



1435229689940.jpg



そういえばですね。


6月6日に入籍したわけなんですが。同時に私の誕生日でもあるわけでございまして。

次の日の7日に、塩梅の幼きころから愛して病まないオ0ケンこと大槻ケンヂ@筋肉少女帯&人間椅子のライブチケットをプレゼントしてくれましてね?(ゼンベイガナイタッ


地獄のアロハ【通常盤】/徳間ジャパンコミュニケーションズ
¥1,944
Amazon.co.jp

これのねw



1435236432520.jpg



「地獄のアロハ」PV ←最高w


しかも塩梅、小学校んときからオーケン大好きなのに筋肉少女帯ライブを生で見るの人生お初←

オーケンのその他のバンドのライブは見たことあったんだけどねぇ。・・・なだけに猛烈感動。オーケン出てきた瞬間オッオッオ(ノДT)て大泣き←w


「宇宙からの色」 ←本当なんなんだろうなぁ年を重ねるごとにどんどんかっこよくなってるきがする人間椅子。最近コジコジとカラオケ行くと人間椅子ばっか歌ってるようちの旦那さんはw。


最高の誕生日プレゼント&結婚記念プレゼントでしたw