心の中で呪詛のように。【食いしん坊バンニャイ@1870~1873】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


食いしん坊バンニャイ1870@はーいパスタあああ!w

そろそろコジコジ怒りだすかもしれないから目玉焼きもつけた←

で、食いしん坊バンニャイ1871@はいパスタ←

きのこ大量に入れたからいつもと若干ちがうでしょ?だからいいでしょ?的な←

食いしん坊バンニャイ1872@はいペンネーwww

これが一番最高の塩梅飯。バジル大好き


家庭菜園=バジルのみ大量に育てて収穫してバジルソース作りたい。

箸休め=父オサームからいただいたストラップ。本当わかってねーなあいつは。←あたしの要望=ださすぎるご当地キーホルダーを出だしから否定=キーホルダーっつったのにストラップだし!

食いしん坊バンニャイ1873@ヘルシー豆乳豆腐パスタ

これ適当に作ったが案外イケる。リピしまーすw

いんやー。昨日はとりあえずひたすらつかれた(;´д`)山形からコジコジママさんパパさんがうちの母ジュンキョとの初対面@顔合わせを新宿のね、かに道楽予約してねw
そのあとがかなり塩梅的にはデンジャーだったわけで=東京駅までママさんパパさん迎えに行き~の、新宿若干観光がてら歩き~の、うちの母合流かに道楽から~の、浅草行きますかいっつって観光客うぢゃうぢゃの浅草行き~の、ここまできたからにはスカイツリー行こうから~の、スカイツリー展望台異常並び時間へとへとからの~、展望台の異常な金額高さ(そして値段と内容見合ってなさすぎて驚愕)から~の、新宿もどって母ジュンキョとばいばいしてからの~、代々木移動=ふうが屋でたらふく食いまくり~の。で、ヘトヘト帰宅したらあさりさんがトイレ砂を種類変えたことによる反発心からの玄関にウ○チされてたので泣く泣く掃除しーの。←鬼疲れ(;´д`)

初の顔合わせっておもってたよりド緊張(;´д`)w
うちの母ジュンキョに関しては何を言い出すかハラハラ心配しておった矢先に浅草からスカイツリー向かうバスの中でいきなり
(きゃあああ!押上の手前の駅じゃん!!鬼平はんかちょうの街よ?!は?!知らないの?!えーすごいリアル鬼平!ちょっとここで降りようよー!スカイツリーなんかやめようよー!)と騒ぎだしたのでいち早く取り押さえて【だまれや!!】と小声で威嚇。すみませんうちの母親空気読めないんですちなみにさらに言うならばうちの父親はさらに度を越した空気読めない、、てか読まない完全俺様バカなんですごめんなさいごめんなさい、、、と心の中で呪詛のように謝りまくる塩梅氏。へろへろ帰宅して一日の歩数を見たら(万歩計アプリを愛用)驚異の数字=22000歩歩いてた事実。そらさすがに俳人のように疲れ果てるわけだ。しばらくうごけなかったもん部屋でw
とりあえず昨日思ったこと=

スカイツリー展望台値段今一度見合わせしろ

合掌。





参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii