事故物件@目の前にある多大なる誘惑。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



ごきげんようみなさま。(PC更新鬼ラク・・・)




これ昔っからの趣味なんだけど、




隙あらばすぐポチポチとネット上=気になる土地の中古マンション価格&賃貸価格&間取り図等を調べまくってる女@いい塩梅パラディーゾ。←この人ほっといたら1日中各地の物件見まくってるYO!そして




私は日高屋のかた焼きそばが好きだ。←

駄菓子菓子、




テーブルに備え付けのお酢を丸々1本分全部お酢をぶっかけないと食べれないんだわ←※ここまでしないと食べれないっつーのはもはや「好物」と言っていいものなのだろうか?




※お酢をかける前のかた焼きそば。塩梅が食べだすころには平皿がお酢でこぼれそうになっている件。全部飲み干すけどね。←

あれ、なんの話してたっけ・・あー物件ね




塩梅、30歳になった時、本気でマンション買おうとしてて←結婚願望全くなかったから一人で悠々快適に暮らせる広さのマンションを某地域密着型の不動産屋のおじ様に何度も相談&助言してもらってたっけな。当時狙ってるマンションがあってね。親の反対押しのけて勝手に内件とかもしたり←※生涯一人で生きてこうと思ってたあの日あの時あの場所で@w

当時から思ってたんだけど、塩梅の中で【一軒家に住みたい】という願望は全くないのよね。一軒家でもマンションでもさ、それぞれ「メリット」&「デメリット」はあるわけじゃない?

塩梅は完全臆病者ゆえに、家を買うなら防犯設備ちゃんとしてるオートロックつきのマンションじゃないと怖くて嫌だ←w


かと言って新築&築浅マンションはどえりゃぁ~高いし、かと言って築年数古い家だと住宅ローン返し終わるころにはアッチコッチをリフォーム・直したりとかめっちゃ金かかるだろうし。だからと言ってこのままずっと生涯賃貸暮らしするなら働いてる今のうちに買っちゃったほうがいいんじゃね?的な考えも常日頃悶々と考えてるわけで・・・。それにつけても日高屋のかた焼きそば(お酢大量がけ)&餃子の組み合わせ最強すぎ。これにミニチャーハンあったら尚最高。←デブ


ちなみに最近、【大島てる】を検索してあっちこっちの事故物件を見まくってるんだけど



1435159011108.jpg



・・・これ、hideだよね?( ̄□ ̄;)

怖いよぉぉ~o(TωT )近所の事故物件ひたすらひたすら検索してたら予想以上に多かったから怯えて最近さらに寝れなくなった件←バカ


そして私は現在ダイエットに黙々と勤しんでおります。びっくりするほど体重まったく減ってねーんだけどな?(ゼンベイガナイタッ


さてぃと。。。





1435161075615.jpg

目の前にある多大なる誘惑に打ち勝つことが出来るのか!?(塩梅さーーーん!この焼きそば!カロリー700以上あるってYO!!今までの苦労&苦悩がぁぁああああががががががが!!!・°・(ノД`)・°・w











参加してます★ポチっと応援クリックお願いします


食いしん坊ランキングボタン


グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii