ただ・・・それだけ(・∀・)← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

アメブロの好きなところを教えて ブログネタ:アメブロの好きなところを教えて 参加中
本文はここから

CSSいじりやすい(・∀・)それだけ(・∀・)

PC=自分のすきな感じでブログデザインいじるのがやりやすい。だからきがついたら約10年・・・。

スマホからのアメブロさんはちょいと不具合多すぎるので写真イパーイ貼り付けつつツラツラ文章書きたい塩梅には向いてないのかもねぇ(だから最近やたらと更新減りつつ・・・




いつぞやの居酒屋メニュー。昨日に引き続きPCいじいじ。




去年、使ってたスマホがいかれ始めた時に慌ててスマホの中に入ってる食べ歩き写真をあんばいのPCに全部移した(避難させた)んすけどね。




そん時の食べ歩き写真が山のようにPCに入ってるわけで・・・←そう。これもちょうど1年ほど前の食べ歩きスマホde適当撮影




そして塩梅の憩いの場でもあった高円寺駅前の富士そばが





大工事中でございまして。うう、、、暫く食えないorz←※一瞬つぶれちまったのか!?と大慌てしたら張り紙=お酒を吞める様に改装だかなんだかしてる最中なんだそうで。





酒とかどうでもいいから




 く

  こ

   の

    黄

     金

      セ

     ッ

   ト

 (

 ミ

  ニ

   カ

    レ

     ー

       )

      を

      塩

     梅

   に

 食

 く

  

   よ

    お

     お

      お

      

        お

      ぉ

    ぉ

 ぉ

 ・

  ・

   ・

    ・




・・・ハラヘッタ・・・。←※猛烈ダイエット中。






参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii