ブレまくりを通り越すハイクオリティーピンボケ← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


1435144467490.jpg

あー、ひっさしぶりにブログヘッダーいじったー(・_・;)てかその前にPCひっさびさに開いたー(゜д゜;)めっちゃPCほこりっぽ!!!w


スマホで撮ったらーめん滝登り写真をまとめてヘッダー用に引き伸ばしまくったら



1435145344545.jpg

めっさ画質悪くなるっつーね。ゼンベイガナイタッ


おひさしぶりです。結婚したから更新怠ってるわけじゃないよ。ただ単にPC開くの億劫になっただけだよ←

で、スマホでポチポチ文章書くの苦手だからそのせいで更新だるくなっちゃっただけですそうなんです。駄菓子菓子、ひっさびさにPCで文章打ってみたらば鬼ラク(;´Д`)ノキーボード万歳だわスマホ画面めんどくさッ!





CUORE in西荻窪。




ひっさびさにPCひらいたもんでね。ココ食べ行ったのはちょうど1年ほど前←




・・・の為、この店がまだ健在なのかどうかもわかりかねます最近めっきり西荻窪探索してねーしなぁ・・・。




記憶を辿るとたしかコジコジとお散歩中にふと入ったお店。









※お散歩=スマホ撮影なだけに画質ひど・・・




※画質悪くても必死に少しでもキレイに撮れるよう頑張る写真撮るのドヘタクソな女







ブレまくりを通り越すクオリティー=おもいっきりピンボケ。(本当に趣味=「カメラ」なのか!?こんなレベルで自称カメラ部の部長を名乗っていいのか!?塩梅よ!!※部員一人だけども!)







なんか思ってたよりも美味しかったので(店員がちょっとチャラかったので全く期待ゼロで注文してた)





ちまちま追加注文




(・・・・デジカメ持ってくればよかったとプチ後悔)




塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.7)←悪くはない


そう。悪くはなかった。また食べ来てもいいなぁと思ってたら気がついたら1年経過\(^_^)/的な\(^_^)/てかまだあんのかなこの店\(^_^)/ま、いっか!的な\(^_^)/←



今年20周年のglobeの曲の中で1番好きなラブソングは? ブログネタ:今年20周年のglobeの曲の中で1番好きなラブソングは? 参加中
本文はここから

おんやまぁグローブ懐かしいですねもう20周年ですか。私年齢的にドンピシャ青春時代だったもんでね。グローブのラブソングで一番・・・て言ったらあれじゃない?「globe precious memories 」←あー久々聴いたw

むしろ塩梅グローブのラブソングとかってこれしか知らないような?好きな曲です。







参加してます★ポチっと応援クリックお願いします


食いしん坊ランキングボタン


グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii