父の日@ちゃんと主婦してまっせー@食いしん坊バンニャイ1865~1869 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


食いしん坊バンニャイ~@春菊とウインナーの和風ゆず胡椒パスタ。


ええ。私専用メニューです。

※おかわりまでしてる始末、、、

つづきましてこちらも塩梅用夕飯@ウインナーミニトマトブロッコリー茄子のトマトペンね

つづきましていつぞやのランチ@特盛パスタ

バジルトースト&サラダ&めだまやきのせ。とまらん←本当にパスタ三昧なんだけど

つづきまして根菜モリモリカレー

野菜カレーっすね。ごはんはひじきごはん。

ラスト@食いしん坊バンニャイ=久々和食。

キムチ納豆に、

グリーンサラダ、やっこ、さんまでした。



昨日は父の日でしたね。

コジコジは、おとうさんになにもあげたことがないらしいので、きっとあげたら喜んでくれる!と、甚平をば。気に入ってくれるといいなぁ。今週、山形からうちの母に挨拶来るために東京きてくれるから、そのとき直接わたそうとおもいます。きんちょーするわー(;´д`)

※ちなみに、実の父親=オサームには父の日なんもあげませんでした(/\)\(^o^)/←








参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii