【ぜぜぜぜぜぜぜぜ・・・@夕飯】食いしん坊・バンニャイ【その1483】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


いや~、久々にPCをゆっくりいじれる・・・ていうかブログを書けるという時間が久々に出来て猛烈嬉しい限りです。ええ。最近残業パラダイスだったからねぇ~。。。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


そんなこんあでいつぞやのカレー2日目w。カレー作ったら絶対2日目を心から貯めるの楽しみにしてる女@いい塩梅パラディーゾ。2日目がおウチカレーは一番美味い!!w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


これは小姑さん用=鯖の甘酸あんかけ和えミニ丼



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


これは塩梅用=鯖の甘酢あんかけ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで2日目のカレーを大量にかけたうどん。やっぱ2日目はうどんよね。蕎麦も捨てがたかったんだけどもな。←今回は忘れず茹でたブロッコリーをば。←最近ようやく抵抗なく食べれるようになりましたよ。前は見るのもだめだったのになぁ。(シミジミw)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで、途中から黄身を



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


よぉぉ~く絡めて食べる一口目のなんともいえない幸福感!!これこそまさにぜぜぜぜぜぜぜぜぜ全米が泣いたぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!(ノДT)爆w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ごちそうさまでした。てか食ったの先日ですけども。


そういえば仕事忙しくてPCひらけなかった=ブログ更新できなかったんだけども(←※いつもPCから書いてたので)、書けない代わりにfacebookは結構頻繁に更新してました(爆)。だってあれ、スマホの写メ1枚でプチ日記的な感じで更新できるからすげ~ラクでね。仕事帰りの電車の中で1~2分で更新したり。そのラクさにここ数日甘えてました故におかげでデジカメの中が実に850枚以上の飲食記録が。(´д`lll) 爆w


うう・・・。時間見つけて随時更新(てか放出w)してくだ~よw。






※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコ https://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ