【濃麺】ちょっと機嫌を良くしつつの再度( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

昨日ロンハー見ながらPCいじってて、ジュース飲みながら思わず爆笑してしまってPC画面にジュースぶっかけてしまってこれまた爆笑しながらテレビ観ながら画面拭きながら再度ジュース飲みながらロンハー観ててまたしても爆笑してしまって飲んでたジュース噴出しながら・・・・の時間が後々よく考えたらすげ~変なむなしさを感じまして。ええ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


先日の雨の日にて@



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・「ちょもらんま」in西荻窪



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


意外や意外にもくるのはお初。結構あちこちあるよね?この店。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


しかも店の看板的に、餃子しかないのかと思って入ったら意外にも色々食べ物豊富にあるもんだから



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


色々頼んだのですが(近所に住んでる私には全くもって有難くはない情報をボケラ~っと見つつ)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


小姑さんが坦々麺を注文しまして



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


これがまぁ~・・・・



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


予想外に案外美味そうなもんでw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


わくわくしてたら登場=塩梅さんの大好物=ソースやきそばw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


なんかさ??麺がこしのある平うち麺ですんげ~具沢山なのよ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


野菜沢山=女子的には喜ばしいとこかもしれないが塩梅的にはていうか麺すくねーんだけどもぉぉぉおおおおおお!?(若干キレ気味)ちゅ~わけで美味かったんだけども麺の量が少なかったというわけでちょもらんま滝登り...ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおッ!!!ヽ(`Д´)ノ爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで、オススメとやらの餃子を食ってみたらば案外これもこれで普通に美味しかったので



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


大好きな食い方=ソース焼き蕎麦にタレ大量に浸み込ませたザーギョーを乗っけて



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ちょっと機嫌を良くしつつの再度( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・・スパァァァアアアアアアアアアアア━━━(((゚∀゚)))キィィイイイイイイイイイイ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.0)←ん?普通に美味かったぞ?ていうかこの店ってもしかして居酒屋系なんか??周りのお客さんほとんど酒メイン系だったからいずらかったなw。ともかくごちそうさまでした。今度もうちょい早い時間帯にこっそり食べ来ようっと。


※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコ https://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ