【ンマクテンマクテ(*´Д`)=зンガフッ@朝食】食いしん坊・バンニャイ【その1478】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


おはよ(θωθ)。


いんや~6月ですな。てことは梅雨=塩梅の大好きな紫陽花の季節なんですな。この季節になるとむしょうに江ノ電乗りたくなるんだよな。江ノ電から見えるたくさんの紫陽花が最高で最高で。行きたいが先月から超激忙しすぎる毎日を送っているので無理かもなぁ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


塩梅亭朝食バンニャイはこちら。しらすの賞味期限が切れかかってたので慌てて全部乗っけました丼。ていうか納豆も賞味期限ギリギリだったので追加=慌てて乗っけました丼w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


このキュウリの漬物がンマクテンマクテ(*´Д`)=зンガフッw



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


カブとわかめのお味噌汁と



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ご覧の通りのわけわかめ丼w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

しらす美味いよねぇ~。なんか知んないけど塩梅の家の近くのスーパーはしらすが変に微妙に高いきがする。超~少量で498円とか。え?普通なのか??塩梅的には超激高いと。←でもしらす好きだからついつい買ってしまう



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あと、この何ともいえぬ粒の輝きは毎度おなじみのくめ納豆。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

なんかぐっちゃり丼みたいだけど破壊的に美味い。塩梅的には、ネ?w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ごちそうさまでした(。-人-。)。


さてぃと。

今日は仕事定時に帰れるかなーーー!?ヽ(`Д´)ノ←※なぜか毎日毎日毎日毎日残業喰らってる人より





※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコ https://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ