明後日は誕生日なのです。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・あ。そういえば塩梅さん、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


明後日の6月6日=誕生日なんすわ。やべえ!!年を取るにつれてだんだん自分の誕生日を大事に思えなくなってる!?←さっき気付いた件(爆)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


今までは誕生日1週間前になったらうきうきわくわく(無駄に)しつつ、仕事なんか絶対休みにしたりしてたのに(予定なくても無駄に休みとったり)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


32歳になってしまいます2日後に。あらあらやだやだ。もう32歳なのか。心は永遠の21歳なのに。←なんか中途半端



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで、人は人生で3度モテ期がくるって聞いたことあるんだけど



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・モテた記憶がこの31年間まるでないんですが気のせいか?(爆


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ということでそんな私もとうとう32歳になっちまうわけで。いい加減、洗顔=ミューズ(石鹸)ってのをやめようかと。←しかも化粧水とか一切使ってない件。お肌ケアとか全然きにしてない女@いい塩梅パラエィーゾ(爆



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.0)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

こけし屋は西荻窪の顔ですよ。安いし美味いしね。ごちそうさまでした(。-人-。)。


さてぃと。ミューズ買ってこようっと(θωθ)。←ボディーゾープも洗顔フォームも最近買ってない。全部ミューズで済ませてる件(爆)なのでうちはミューズの消費率がハンパないです。月に何個ミューズ買ってるんだ?的な。(すぐなくなるw)

でも本当にミューズ使い始めてからなんか肌全体がつるつるして気持ち良いのよね。さて掃除機かけるか。部屋が毛だらけだ(あさりとしじみが大喧嘩なう)



※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコ https://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ