言い続けてる大嘘なだけに全くもって真実味がないのでこの際そんな話は置いといてぇぇ~。← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

恋人が芸能人を「カッコいい」「可愛い」やきもち焼く? ブログネタ:恋人が芸能人を「カッコいい」「可愛い」やきもち焼く? 参加中
本文はここから


心の底から興味なし!(`・ω・´)ゞ!爆w←やきもちの「や」の字もねーっす!(`・ω・´)ゞ!

というわけでこななちわ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

最近、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

一番大好きな食べ物=らーめんを食べに行く機会が




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

前と比べたら確実に減りましたよね。←そしてなんか回転寿司が増えたような?(爆



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

なんでかというと



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

特に理由なしッッ!(`・ω・´)ゞ!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ダイエットしてる・・・と言えば365日言い続けてる大嘘なだけに全くもって真実味がないのでこの際そんな話は置いといてぇぇ~。←



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

なんかね、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

この店の、このらーめんが食いたい!!・・・ていう情熱が



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

最近まったくないのよね・・・。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

前はアイラブ「角ふじ」のどっかん山盛りらーめんバクバク食ってたけども。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あくまでもあれは職場が当時千葉だった=千葉には角ふじが結構アチラコチラにあったので食べ歩いてた状態だったんすけど



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

都内って、なんか「鶏とふじ」って微妙に名前変更した店が阿佐ヶ谷にあるくらいで。←いや、近いんだけどね?なんか中途半端な場所にあるから食べ行くの億劫なんだよね(爆)




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


そんなこんなで



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.7)


いや~・・・



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・やっぱ、回転寿司=銚子丸を知ってしまったからたとえ値段安くても「・・・そういう問題ちゃうねん」とか心っでシャウトしながら「やっぱめんどくさくても頑張って銚子丸まで行って食べたほうが何千倍も美味しく感じれたなぁ~」とw。

家の近くで一番近い回転寿司屋さん@「てんか寿司」in西荻窪。


ごちそうさまでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ま、今仕事なかなんだけどな?塩梅さんは。←仕事覚えるの遅いほうだが、こんな感じで適度にサボりつつ日記更新する~・・・みたいな?(悪)

さてぃと。仕事戻るっぺ( ゜∋゜)ピヨピヨw




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ