【食事のお供にBLってドウナノヨw@朝食】食いしん坊・バンニャイ【その1448】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ういー・・・(θωθ)だぁぁぁ~いぶ寝ぼけてまーす(θωθ)←昨日夜中まで友人の引越し先をPCで物色してた件(当方、間取り図見るの大好き故にPC苦手な友人の代わりに夜な夜な探してた件)そんなこんなで塩梅亭朝食バンニャイ@



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


適当和風パスタ作ったんすけど、食事のお供にBL(ボーイズラブ)漫画って、いかがなものなのかと・・・(爆)w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


最近この簡単和風パスタにハマってるのよ。

具は、ツナ缶&小松菜&たまねぎちょこっと。そんだけ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


味付けはフライパンにツナ缶を汁ごとブッこんで更に小松菜ぶっこんで30秒ほど炒めたらパスタ投入。んで、めんつゆ&牛乳ちょこっと。んで黒胡椒。おわり!!w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あとお茶。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


このパスタ簡単でナイスだわ。パスタは3分でゆであがる細いやつ。だからすぐ出来るのだ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ごちそうさまでしたんε=(。・д・。)


このメニュー、塩梅亭ズボラメニューに殿堂入りだな!w←リピートしまふ(。-人-。)。


さてぃと。仕事行って来るZE!!(。・ω・)ノ゙アニョリタソッ




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ