【〆】いい塩梅パラディーゾ・ザ・永遠の18歳(※頭の中が)より。【「中村屋」in荻窪】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

んで、


1発目@「フクフク」in松戸市

2発目@「だいろく」in馬橋

~箸休め~@「珈楽庵」in新松戸

3発目@「大勝軒ROZEO」in北小金

4発目@「道」in亀有


・・・に、行ったあと~(・∀・)。





いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「中村屋」in荻窪。




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

というわけで閉店間際だったのかな?=店内客ゼロで貸切状態イエスッ



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、近所フラフラしてたという家の小姑K氏を捕獲して無理矢理付き合わせるの巻き。中村屋って新宿(あれ?新宿が本店なのかな?)しか行ったことなかったんだが



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そして中村屋と言えばチキンカレーが一番人気なんだっけか?あれ?違う?wそれしか食べたことなかったんだけど



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

なんかお得っぽいナン&ライス、そしてカレー2種類のセットを注文。いや~



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ミニサラダ&スープ付きって言っても、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

さすが中村屋=高い(ノДT)爆w。ちょっと金額忘れたけどこのセットいくらだったかな?あせる



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

インドカレー大好きだからアチコチ食べ行ったりするけど、ボリューム的に



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

個人的には、たとえ美味しくてもちょっとなんだか不満足。やっぱそこは



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

値段にはブランド名代も含まれてまふ(・∀・)って感じでいい塩梅?←w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ちなみにK氏が食ったあんみつ。(本当はバニラ&抹茶アイスらしいんだがあいにく抹茶が売り切れでバニラアイスが2個)←K氏ブツブツ文句言ってました。ふ、さすが小姑。小言がうるせーうるせー。←




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ちなみに塩梅は珈琲ゼリーなんちゃらかんちゃら。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.9)←いや、味は普通に美味しい。個人的に通いたいほどの価格設定ではないと思った(おもに量の問題で(爆))



ごちそうさまでした(。-人-。)てかさすがにこの日は食いすぎたか?(爆)←自称:365日ダイエッター@いい塩梅パラディーゾ・ザ・永遠の18歳(※頭の中が)より。


※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ