バルス。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

枕は高め? 低め? ブログネタ:枕は高め? 低め? 参加中
本文はここから



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


おいらねぇ~、マクラ高くないと寝れないのよ。ていうか、一番寝やすい体勢=座椅子で斜めに角度調節して座りながらの体勢が一番リラックス=うとうと寝れるのよね。なのでマクラ3個重ねて高さつくって寝てるもんいつも(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そんなわけで(どんなわけで?w)アイラブくめ納豆部に行って食べ物をお供えして一人でタケコプターで遊んで←



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

カキコミして(by幽霊部長)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

お供えいただきまして。あざーーす!!(嬉)w。


んで、さっきブログスキン(デザイン)変更したんだけど、うーん。気に食わん!w


CSSの編集のやり方変わってからちんぷんかんぷんだわよ。

【5歳児でも解る】とか書いてあった編集方法呼んでもわかんなかったわよ。←てことは私の脳みそは5歳児以下・・・




$いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


この画像を背景画像にして



$いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】




この画像をトップ画にしたいんだけど←※ダメだよね?(爆)


くっそ~。PC詳しくなりたいなぁ~(´・ω・`)。※現在四苦八苦しながら研究中


ちなみに明日いよいよ仕事ラスト。


愛着のある職場なのでちょっと涙がでちゃう。女の子だモン!←


じゃ、そんなかんじでそろそろネルネルネルね。


んだばみなさま、おやすミックジャガー横田ぁぁ~(。・ω・)ノ゙あにょっ









※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ