vs松本山雅FC〜決戦は金曜日〜 | もぐたんの気まぐれ日記

もぐたんの気まぐれ日記

演劇集団キャラメルボックスとFC町田ゼルビアをこよなく愛す
料理好きな男が書く気まぐれ日記

いよいよ今週4月27日金曜日、松本山雅との戦い。


最初はなかなか勝てず苦しんだ山雅も、8節アウェイ熊本で3-0で勝利。
今季9節もなんとホームで千葉相手に1-0と勝利、さらに2試合連続の完封。
ちょっと調子をあげてきてしまっています。

山雅さんは初の連勝ですね。
ちなみにうちはもうすでに連勝しちゃってます。そのあとが大変でしたけど。
どうやら連勝するとそのあとの試合大変みたいですよ~(笑)

そんな松本山雅とのと戦いですが、過去2年間の野津田での戦績は
2010年 FC町田ゼルビア6-1松本山雅FC
2011年 FC町田ゼルビア3-1松本山雅FC
ということで2年間で9-2で我らが大勝利をしております!!
こりゃ負ける訳がありません!

問題のアクセスですがこちらをご利用頂けます。
もちろんアウェイの方もご利用頂けます。
試合終わって21時10分に出れば町田駅着21時45分
(うーん、名古屋行きの最終新幹線にはちょっと厳しいか。)

松本へは夜行バス、もしくは松本山雅FC公認ツアーで。
公認ツアーは4月23日(月)18時15分現在残席あり。
是非多くの方のご来場をお待ちしております。

山雅さんには本当に感謝ですよ。
去年Jリーグ昇格のための平均入場者数3000名以上という基準をクリア出来たのも8113名という入場者数があったから。もちろんゼルビアサポーターも多く来場しましたが、きっと半分は山雅サポーター様だったでしょう。(すみません、私は行ってません・・・)あの8000名がなければと考えるとね。本当にありがとうございます。

山雅とはJリーグ同級生だからという以上のライバルであるし、これからもずっとずっといい戦いをしていきたい。
そして絶対に最終順位は山雅よりも上にいく。そう願っています。
(むこうも同じことを言っているんだろうな)

FC町田ゼルビアvs松本山雅FC ~決戦は金曜日~
町田市立陸上競技場にて
4月27日(金)午後19:00キックオフ!

多くの方のご来場お待ちしております!!

町田情報に関してはこちらこちらもご覧頂けると幸いです。

ポチッとなにご協力ください