vsヴァンフォーレ甲府 | もぐたんの気まぐれ日記

もぐたんの気まぐれ日記

演劇集団キャラメルボックスとFC町田ゼルビアをこよなく愛す
料理好きな男が書く気まぐれ日記

行ってきました山梨へ。初のアウェイツアーを利用して。
アウェイツアーよかったです。皆さんの意気込みが聞けて。
ありがとうございました。


4月22日(日)@山梨中銀スタジアム(きれいなスタジアムでした)


円陣の後のこのシーンが好き

 

【試合結果】
ヴァンフォーレ甲府1-1FC町田ゼルビア


先制して、これは今日は勝っちゃうよ~と思っていたけど
まさかのPKで惜しくも勝利ならず。
でも選手たちは本当に頑張ってくれました。←めっちゃ上から目線(*^▽^*)
後半は攻め込まれるシーンも多かったけど、GK修行(しゅうぎょうです!)のスーパーセーブでなんとか無失点に。

そんな中でこの日の収穫は良さんの今シーズン初出場。


試合後の良さんの表情

「酒井コール」に応える良さん

やっぱりこの人がピッチにいるのは嬉しいです。
そして点を取りにいくんだ!というアグレッシブなプレー。やっぱりいいです!

あとはこの2人のゴールを!
アニキ、ヘディングを狙うも

うわ、取られた!(平本)やらせねーぜ(GK:荻)あ~(勝又)


やっぱりカツの1歩目は速い!


古巣相手にキレキレだった津田選手もよかった。


さて次はいよいよ山雅戦。
やっちゃいましょう!!勝っちゃいましょう!!

最後はいつもの。

☆FC町田ゼルビア試合情報☆
4月27日(金)
VS松本山雅FC@町田市立陸上競技場

午後7時キックオフ ←仕事で行けず 絶対に負けられません!!

4月30日(日)
VS横浜FC@ニッパツ三ツ沢球技場
午後1時キックオフ ←仕事で行けず

5月3日(木祝)
VSギラヴァンツ北九州@町田市立陸上競技場
午後7時キックオフ ←参戦します

がんばれゼルビア! 我らがゼルビア!!

ポチッとなにご協力ください