新規開拓『カフェ カンパーニュ』☆ | ノエルとティアラとジュエルのもふもふ日和

ノエルとティアラとジュエルのもふもふ日和

  我が家のペキニーズ(pekingese)!癒しパワー全開”ダブル姫”のHappy Daysを綴ります。
  ティアラ(2011.8.19生・おてんば姫)&ジュエル(2012.7.25生・ドタバタ姫)
  ☆ノエル(2010.7.25生・ほんわか王子)は2012年7月に虹の橋を渡りました☆

1月28日(土)

ものすごーく久しぶりに

もふパパと休日が合いましたUP

 

天気もよかったので

ティアラとジュエルを連れて

お出かけですハート

 

以前、こーちゃんmamaさんの

ブログで見た三豊市にある

「カフェ カンパーニュ」に行ってみました車

 

 

お店の前には

数匹のワンちゃんと猫ちゃんがハート

 

 

お店の中は

こんな感じで落ち着く雰囲気IOVE

 

 

 

 

ティアラとジュエルも

ストーブの近くで

まったりです♪

 

 

後ろでジュエルが

机の上をチェック中笑い

 

 

私は日替わりランチ

「きのこカレー」カレーライス

 

 

もふパパは

「鶏の唐揚げset」手羽元唐揚げ

 

 

パパにおねだり中の

ティアラハート

 

 

相変わらず

ラブラブですハート

 

食後の珈琲もいただいて

ゆっくり時間が流れる感じが

落ち着くお店でした照れ

 

 

その後は

話の流れて

讃岐ラーメン「はまんど」に立ち寄り

ラーメン一杯ずつ食す私たちてへぺろ

(ダブル姫は車でお留守番)

 

もちろん食べすぎなのを

しっかり自覚しておりますので(笑)

 

公園に行ってお散歩しましょう足跡

 

 

天気が良かったので

たくさんの家族が

遊びに来ていましたよ↑↑☆

 

 

 

ティアラは元気いっぱい

歩き回りますが

 

 

ジュエルは

パパのそば(日陰)で休憩です笑顔

 

 

ワンコ同伴可なお店が少ない

香川県。

 

また一つ

新規開拓できて嬉しいねピース

 

 

 

ペキニーズブログランキング参加中です~φ(゚▽゚*)♪

今は何位かな?ポチッと確認してみてね♪

コレコレコレクリックコレコレコレ