女の子なのに暴れすぎ☆ | ノエルとティアラとジュエルのもふもふ日和

ノエルとティアラとジュエルのもふもふ日和

  我が家のペキニーズ(pekingese)!癒しパワー全開”ダブル姫”のHappy Daysを綴ります。
  ティアラ(2011.8.19生・おてんば姫)&ジュエル(2012.7.25生・ドタバタ姫)
  ☆ノエル(2010.7.25生・ほんわか王子)は2012年7月に虹の橋を渡りました☆

あっという間に2月になりました。

 

寒い時期には

ティアラが腰を痛くなるので

毎日注意していますが

今のところ元気いっぱいです笑顔

 

 

お散歩もしっかり歩きますよ足跡

 

 

寄り道のクンクンも

楽しそうです♪

 

そして

家に帰ったら

少しぐらい休憩すればいいものの・・・

 

 

 

大暴れです苦笑ダッシュ

 

女の子同士なのに

激しすぎる遊び方・・・ため息

 

5歳と4歳

いつになったら

おしとやかなお姫様になってくれるのかな?

 


怪我だけはしないでよ~



テレビを見ている姿は
足を揃えて”おしとやか”なんだけどねはぁ~と

 

ペキニーズブログランキング参加中です~φ(゚▽゚*)♪

今は何位かな?ポチッと確認してみてね♪

コレコレコレクリックコレコレコレ