ノエルとティアラとジュエルのもふもふ日和

  我が家のペキニーズ(pekingese)!癒しパワー全開”ダブル姫”のHappy Daysを綴ります。
  ティアラ(2011.8.19生・おてんば姫)&ジュエル(2012.7.25生・ドタバタ姫)
  ☆ノエル(2010.7.25生・ほんわか王子)は2012年7月に虹の橋を渡りました☆

NEW !
テーマ:

2017年7月25日

我が家の可愛い黒姫

ジュエル 5歳の誕生日

迎えましたバースデーケーキ

 

 

 

5歳になって最初の写真ハート

今日もめっちゃ

可愛いですきらきら

(今日も親バカです(笑))

 

 

そしてお空のノエルも

2010年7月25日生まれ

生きていれば7歳の誕生日ですWハート

 

ノエルは2歳になる直前に

お空に旅立ってしまったので

いつの間にかジュエルがぐんぐん追い抜いて

今では3歳も年上です。

 

とても不思議な感じですが

それでもノエルの方が大人っぽく

ジュエルの方がまだまだ子供っぽく

思えてしまいます。

 

夜はお祝いパーティクラッカー**クラッカー**

 

ケーキ大好き女子のダブル姫ラブ

 

 

今年は

「無添加手作りおやつ専門店 Patissiere SERI」

さんにお願いしましたよ。

 

 

 

クッキー類は後乗せしましたが

 

いまいち飾りつけのセンスがない私です顔2

 

 

ティアラさん

ケーキを早速狙ってます笑

 

 

ジュエルさんも

嬉しそう~y’s

 

 

それでは・・・

 

・・コホンマイク

 


 

お見苦しい歌で

どうも失礼いたしましたぺこり苦笑い

 

 

 

我が家はワンズ4頭いるので

今日は8分の1ずつ。

 

残り半分は

明日また、食べようね照れ

 

 

 

食べ終わった後はママと一緒に

大好きな窪田正孝くんを

テレビで鑑賞キラキラ

 

今日は色んな番組に出てるねーハート

 

 

 

 

今日もティアラお姉ちゃんと

お外で並んでご機嫌さんハート

 

食べるの大好き!

寝るの大好き!

パパもママもばぁばも大好き!

ティアラも大好き!

 

お散歩きらーい!

お留守番もきらーい!

 

抱っこされる瞬間は好きだけど

抱っこされた後はイヤイヤ~な

ちょっと変わった子笑

 

笑顔がとっても可愛い

いつまでも我が家のベイビーちゃん心臓

 

これからもずっとずっと元気に

一緒に楽しく過ごしていこうね――花

 

 

そして

このブログを見て下さっている方々が

これからもずっと成長を見守ってくれると

嬉しいですキラキラ

 

 

 

☆大好きなお友達 ぱぐにーずさん☆

☆大好きな息子 ノエル☆

☆大好きな娘 ジュエル☆

 

みんな

Happy Birthday----(^O^)/♡

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

 

 

 

ペキニーズブログランキング参加中です~φ(゚▽゚*)♪

今は何位かな?ポチッと確認してみてね♪

コレコレコレクリックコレコレコレ

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。