ドアガールは妹の仕事☆ | ノエルとティアラとジュエルのもふもふ日和

ノエルとティアラとジュエルのもふもふ日和

  我が家のペキニーズ(pekingese)!癒しパワー全開”ダブル姫”のHappy Daysを綴ります。
  ティアラ(2011.8.19生・おてんば姫)&ジュエル(2012.7.25生・ドタバタ姫)
  ☆ノエル(2010.7.25生・ほんわか王子)は2012年7月に虹の橋を渡りました☆

散歩から帰って

先に家の中に走っていったダブル姫足跡

 

玄関先で昨日届いた

郵便物のチェックをしていたら

 

廊下の奥で

「ワンワン」呼ぶ声UP

 

どうした?どうした??

 

 

ティアラさん

困ってましたあせ①

 

・・・が

 

ティアラさん

それだけ隙間あけてるんだから

ドア開くでしょーよ困った

 

 

 

「無理~」じゃなくて汗

 

いつもジュエルに開けてもらってるの

ママは知ってるよニヤリ

 

 

今日は張り切って

先頭は走っていったから

珍しく自分で開けるのかと思ったけど

やっぱりお顔使うのは嫌なのね笑

 

 

結局、毎回ドアを開けるのは

ジュエルのお仕事なのでしたうふ

 

ますますジュエルのお顔が

潰れちゃう~

妹って大変ね爆  笑

 

 

 

ペキニーズブログランキング参加中です~φ(゚▽゚*)♪

今は何位かな?ポチッと確認してみてね♪

コレコレコレクリックコレコレコレ