もふ、2歳 | トイプーもふ&たびの『もふたび』(旧もふごころ)

トイプーもふ&たびの『もふたび』(旧もふごころ)

暴れん坊兄弟トイプーもふ&たびの観察日記!

お久しぶりです!
お元気ですか??
我が家はみんな、とっても元気です♪

さてさて、1日ずれてしまいまいたが
2013年6月18日、もふ2歳になりました☆
ということで、今日はもふから2歳の抱負を語ってもらおうと思います!
では、いってみよー!!!


「ボク、2歳になりました


アゲアゲ↑先週末、トリミングに行ったばかりのもふアゲアゲ↑
アゲアゲ↑暑いので、全体的に短めにしてもらいましたアゲアゲ↑


「あっ、ちょっと待って

アゲアゲ↑突然、ソファカバーをババババッてしだしたもふアゲアゲ↑


「おほんっ、改めまして、ボク2歳になりました

アゲアゲ↑写真うつりが気になったようです(笑)アゲアゲ↑


「えぇ~ホウフということですが・・・」
「ホウフ・・・ホウフ・・・ホウフってナニ

アゲアゲ↑なんか、いつもより黒豆っぱなが大きく見えるアゲアゲ↑


「ホウフが何かわかんないけど、2歳を楽しもうと思います


「とりあえず、お昼寝しよっと

アゲアゲ↑2歳のもふも、食っちゃねー生活アゲアゲ↑


生後半年で我が家にやってきたもふ
あれから一年半なんですねぇ~。
短いような長いような・・・。
未だにアレルギーの薬は手放せないもふですが、
今のところ大きな病気もなく元気に成長してくれて嬉しい限りです
これからも、元気に年を重ねていって欲しいなぁ~

もふの誕生会は、今週末行う予定です
誕生会の様子は、また来週書きますね
とりあえず、今日は・・・
『もふ、ハッピーバースディしまchan




『もふごころ』は、下の二つのランキングに参加中
バナーをクリックしてくれると、2人と1匹はとっても喜びますしまchan

 

読者登録してね