トイプーもふ&たびの『もふたび』(旧もふごころ)

暴れん坊兄弟トイプーもふ&たびの観察日記!


テーマ:

みなさま、お久しぶりです。

ぼ~です。

ついこの間まで年末だ~だの

正月だ~だの言ってたのに、

いつの間にやら4月目前。。。

季節が過ぎるのが恐ろしいほど早い。。。

 

「もふステルです」わんわん

「新人のたびステルです」 トイプードルしまchan

 

我が家のNO.1キャスターもふステル&

新人キャスターたびステルからお知らせがあるようですビックリマーク

 

「今年の初夏、我が家の家族が増えることになりました音譜わんわん

「あっ、鼻水でた・・・あせるトイプードル

 

「たびステル、カメラ回ってるよあせるわんわん

「誰か、ティッシュもってきて~」トイプードル

 

 

「あの・・・えっと・・・」わんわん

「あっ、鼻水手についちゃったあせるトイプードル

 

「ダメだこりゃ汗わんわん

「あぁ~眠い・・・」トイプードル

 

たびステル、まだまだデビューには早かったようです(笑)

 

ということで、改めてご報告ですビックリマーク

我が家に家族が増えることになりました。

現在妊娠7か月。

だいぶんお腹が大きくなってきて、

ちょこちょこ胎動を感じております。

出産予定日は6月27日哺乳瓶

悪阻やらなんやら、色々大変でしたが、

なんとかここまできました。

性別はオトコです。

ということで、我が家はオトコだらけですあせる

多数決で負けないよう、もふたびを買収しておかねば(笑)

貧血気味だったり、体重が増えすぎだったり、

まだまだ気を付けなければいけませんが、

もふたびとワチャワチャしつつ、

心穏やかにマタニティライフを楽しみたいと思いますクマ

 

「どんな子がやってくるのかなぁ~音譜わんわん

 

「ボクもついにお兄ちゃんか~音譜トイプードル

 

今ですら、ものすごくにぎやかな我が家。

赤ちゃん・・・ちびぼ~(仮名)がやってきたら、

どんな感じなんだろうか。。。

ワクワク半分ドキドキ半分。

とにかく、家族仲良く楽しくやっていきたいと思います!!

生まれたらブログで報告させていただきますので、

これからも、のんびり更新ブログ『もふたび』をよろしくお願いしますトイプードルしまchan

 


『もふたび』は、下の二つのランキングに参加中
バナーをクリックしてくれると、2人と2匹はとっても喜びますトイプードルしまchan

 

読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。