ぽこかな、まいど、ありがとうございました! | 横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
心に、痛みに優しく寄り添うような歌を。

こんばんは!


昨日は昼夜金沢文庫でのライブでした!


どちらも来てくださった方、どちらか来てくださった方、

沢山の人とお会い出来て嬉しかったです!




お昼はすごく沢山集まってました!

{7406AD41-0006-4253-B9C0-BEB27D1F2D28:01}

川崎で活動している大先輩のStyle-3!さん!



大変勉強になりました!!
しかも前に少しお話ししただけで、ライブで一緒になったのは初めてだったのに私のことを覚えてくださっていて嬉しかったです!

私ももっと大きくなろうと思いました!




そして夜は久しぶりの実家まいど金沢文庫店でのライブ!

大好きで尊敬している先輩アーティストさんをお呼びしました♪
{765638BD-89DF-45B7-B077-8862759E42E7:01}


武村麻実さんと、北川さやかさん!



本当に楽しかった!

お二人の素敵な歌と人柄に惹かれて
今回誘わせて頂いたんですが、

金沢文庫は都内から遠いのに二つ返事で快諾してくださって、感謝感激でした!!

歌いに来てもらえて本当に幸せ( *´艸`)

なのでお二人にも実りある日になったらいいなと思います。
何より楽しんでお腹いっぱいになってもらえてたらいいな!!

そしてまた一緒にライブ出来る日が楽しみですヾ(*´▽`*)ノ




まいどでライブするとよく言われるのが

この環境だからこのすずきももこが出来たんだってこと。
愛されてるねって言われます。

あと音響と店員と演者で忙しそうって。笑




まいどライブはいつも本当にあったかくて
その環境を一緒に作ってくれている周りの人のおかげだと思うんですよ!


私はやりたいことやって、楽しんで、みんなで楽しんでもらいたいなと思うだけ!


だから、関わってくれているアーティストさんもお客様みんなに本当に感謝しています!!



だって私一人じゃ出来ないことだもの!


ありがとうございます!




二ヶ月にいっぺんは難しいかもしれないけど、
でも続けていきたいです!


これからも、まいど共々よろしくお願いします( *´艸`)





さてさて、今月はもう少しライブあります!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


6/21(土)町田ミュージックパーク
12:00~18:00

町田ターミナルプラザにて

刑部飛鳥/BABYVERYGREEN/前田有加里/E-Blue/マジキッシュ/すずきももこ/WILL/ShabaChans


町田のフリーライブです!
私は16:00~歌います!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


6月23日(月)
NOMAD Presents
「ビューティフル&ワンダフルミュージックnight!!vol.37」

open18:30 start19:00
前売り¥2000・当日¥2300(D代別)

出演者
kaedi/すずきももこ/小川エリ/オカハラサリ/ふるのつばさ


私の出演は
19:35~20:05です!
ぜひぜひ!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

6/29(日) 
Open 11:45/Start 12:00
荻窪BUNGA
2500円+1drink

すずきももこ 黒木ちひろ ろとれとろ 門西恋 さやかな


金沢文庫でいつも歌って下さる紗矢佳奈さんに誘って頂きました!
私はトップバッターの出演です!ヾ(*´▽`*)ノ



ご予約はmoco.momoco414@gmail.comまで日付とお名前、人数をご記入の上メールください!



ライブで演奏中の写真撮影は禁止とさせて頂いております。ご了承ください。(屋外でのフリーライブ、路上ライブのみ撮影可能です。)





来月頭にはバンドライブもあるし、楽しいことたくさん♪

皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますーー!!