『証』MV1000回再生ありがとうございます!!! | 横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
心に、痛みに優しく寄り添うような歌を。

こんばんは!!


今日は夜仕事がないからツイキャスやれたらいいなーと思っていたのですが、

なかなかに事務作業が溜まってるので、それを終わらせちゃいたいと思います。。。(;_;)




体が二つか、時間が二倍欲しいなー!笑

ないものねだりしてもしょうがないですが。



そのかわり今日は入浴剤でも入れてお風呂でゆっくりリフレッシュしよー!





さてさて!
本題入ります!



Youtubeで公開している証のミュージックビデオが1000回再生越えましたー!



いつのまに!!!

ありがとうございます!!



こちらの動画です!
人生初のMVで不慣れな感じがすごいですよね。笑




恥ずかしいなー(´□`。)





でも、みなさまにそれだけ歌を聴いて頂けるのはとても嬉しい限りです!

もっともっとたくさんの方に知って頂ける様にこれからも頑張ります*






あと、今日は歌わないので代わりに後で新曲の歌詞公開しますね!


よかったらみてくださーい!




さて、これ書いたら母が間違えて買ってしまいまるまる3玉あるキャベツを処理してから仕事に戻る!笑


まだお仕事終わってない方は一緒にお仕事頑張りましょー!

終わったかたはお疲れさまです♪(*´?`*)。o○





ではでは\(*`∧´)/