等身大シンガーソングライター“すずきももこ(Momoco)”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
生きるを唄う。こころを唄う。
光と影と向き合って生きる歌を爽やかに、熱く歌う歌うたい。

公式サイト開設しました!!
こちら


**すずきももこライブスケジュール**



○12/3(土)@金沢八景 Blue Tree Cafe Open17:30/Start18:00
すずきももこ / 金澤寛夢 / 牧野公美 (2000円 1ドリンク込み)

○12/04(日)@登戸カフェバーmasa2sets Open12:30/Start 13:00
『12月4日生まれの近藤さんをももこと皆で祝う会』
Lucy/すずきももこ/Nostalgic-Scopes(チャージ1500円+飲食チケット500円×3)

○2016/12/11(日)@ふれあいシティ金沢文庫イベント広場 12:30~16:30
小野亜里沙/咲耶/usami hokuto/門西恋/すずもあゆみ/kyao/すずきももこ

○12/18(日)「法政通り商店街クリスマスストリートライブ」
すずきももこ/ジャムスタンマジック

○12/25(日)町田ターミナルプラザ市民広場 12:30~
木下和英/すずきももこ/優月/Negi/E-Blue

○2017,1,10(火)
すずきももこバースデー企画その1
「好きなものを好きなだけ ~26-27 Ver.~」

会場:元住吉 Powers2(http://motosumiyoshi-powers2.shop/)
川崎市中原区木月住吉町21-5
Open 18:00 / Start 18:30
Chage ¥2500(+Order)
出演 : すずきももこ/明香音/マジキッシュ/村上通
OA:CHA'Pee

○2017,1,22,日
すずきももこバースデー企画その2
「ホームですからやりたい放題プチワンマン!」
会場 : まいど金沢文庫店(http://www.bunko-maido.com)
時間 : Open 13:30/Start 14:00

バースデー企画両日お越しの方にプレゼントあり*



詳しくはカレンダーにて♪



Twitter @moco_momoco
Facebook すずき ももこ(smomoco)

CDの無料試聴やライブ動画は左側をご覧下さい*
メルマガ登録、ライブ予約はmoco.momoco414@gmail.com まで!


※お知らせ※
ライブでのステージ中の写真撮影は禁止とさせて頂いております。
(フリーライブや路上等屋外での演奏のみ撮影可)

出演依頼等はmoco.momoco414@gmail.com までお願いします。

テーマ:
投稿写真

連日寒いー(*_*)
あまりに乾燥するから久しぶりにパックしようと思ったら
昔明香音ちゃんにもらった歌舞伎ふなっしーを見つけたので使ってみた。

せっかくなので晒します。笑
柄が激しく誰だか分かりません。笑

今週末のワンマン、1/10と両日来てくれた方にプレゼント考えてて
ケーキだと残らないなーと思ったから色紙買ってきました。
好きな事書くよ!みたいな。いらないかな?笑
ケーキ作る時間取れなそうだからクッキー位なら作りたい。


あと席少しだけ。
2017,1,22,日
すずきももこバースデー企画その2
「ホームですからやりたい放題プチワンマン!」
会場 : まいど金沢文庫店(http://www.bunko-maido.com)
時間 : Open 13:30/Start 14:00
ビーフシチュー作る。お待ちしてます!

#すずきももこ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Simplog」 の記事

テーマ:
こんばんわーん。
すずきももこです。


最近父が毎朝色んなところを掃除するのにはまってて
ピカピカでスッキリした洗面所とかにヘアゴムとかピンとか置いておくと
すぐどこかにしまうので

鈴木家での父のあだ名はしまっちゃうおじさん(ぼのぼのより)になりました。


綺麗なのはいい事!

私もならって部屋の大掃除を始めてみたのですが、
いらないもの全部捨てようと思って
昔の思い出の品やもう使わないアクセサリーなどなど
私の部屋だけで大きなゴミ袋3つ分くらいは捨てた!
分別したからもっとかもしれないけど。


捨てるのためらってたものも、
懐かしい気持ちになれるけど必要にはならないものは思い切って捨ててみた。

大切な思い出は悲しい事も楽しい事も
ちゃんと物なんか無くても今の私を作る一部になってるんだって
最近は思えるようになった。


スッキリしたら、さぁ頑張ろう!
って前向きな気持ちになれるのです(*´ω`*)


今週は来週のワンマンに向けてひたすら準備と練習!!



来週のご飯、父母と相談して考えてたんだけど、
もつ煮かビーフシチューかで悩んで、
手間や食材など色々考えてやっぱりビーフシチューにしようかなぁと思います!

もつ煮好きだって言ってくれた方もいたんだけどごめんなさい(*_*)

焼き鳥は追加できるので、お腹すいてる方もたくさん食べれるよ!


また詳しいメニューは後日!



ぜひ遊びに来てねー!!


2017,1,22,日

すずきももこバースデー企画その2

「ホームですからやりたい放題プチワンマン!」


会場 :  まいど金沢文庫店(http://www.bunko-maido.com)

時間  : Open 13:30/Start 14:00


軽食付 ¥2500(ドリンク代別)




ご予約はmoco.momoco414@gmail.comまで日付とお名前、人数をご記入の上メールください!




あ、あと、タオルもオンラインショップに載せました!


三枚セットはライブやってる間は会場限定で。


見てみてくださいねー!


https://smomoco110.thebase.in/



よろしくです\(^^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は年明けの平日に関わらず

駆けつけてくださった皆様ありがとうございました\(^^)/


出演してくれたみなさんと、バンドメンバーと
来てくださったお客様!
そして定休日なのにお店を開けてくださったPowers2さん!!

皆様のおかげで幸せな1日を過ごすことが出来ました。

{E8417757-93A2-4F08-95BA-7C8DC3DCB8C1}

{186F516E-C441-4BDA-968D-A720F729D518}

みんなで写真撮ろうって言ったのにテンションの低い人達。笑


でも私の大好きな人達が、みんな仲良くなってくれて、
みんな楽しんでくれてた事が何より嬉しかったです!


私の周りはいい人ばかりだね!
ってみんな言ってくれるんですけど

本当に私もそう思います!

、そんな方たちと一緒に音楽できる私はほんとに恵まれてる!!

これからも行けるように頑張ります!


ありがとうございましたー!



差し入れでケーキを頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

{A7C5CF01-F89A-4813-B3EC-98A70F2E72D2}

パワーズスタッフさんが、ろうそくに火をつけて持ってきてくれて、

バンドメンバーが歌ってくれたんだけど

演奏からは想像出来ないくらいにバラバラな歌に村上さん苦笑。笑

でも仲良くて楽しいですー(*´ω`*)


そして、プレゼントもたくさん頂いてしまって。。。((((;゚Д゚))))

{53879120-431F-4828-9950-D64EE80A37A3}

その場でみんなで食べちゃったものは写真撮ってないのですが。。



来てもらえるだけでも嬉しいのですが、本当にありがとうございました(T_T)



CHA'Peeも初お披露目!

緊張したー!


新曲含めオリジナルです。

1,オレンジ
2,にこいちな君と僕
3,月が無い夜に


でした!


また気が向いたら二人でもやります(*´ω`*)




ありがとうございました♪



今年もいい年にしよう!
もっともっと成長しよう!

皆さんに沢山パワー頂きました(*´ω`*)


ありがとうございます!!


次はプチワンマンです!


お席はとりあえずまだもう少しは残ってるのかな?

昨日来てくださった方、チケットお持ち頂ければプレゼントも用意してます!


2017,1,22,日

すずきももこバースデー企画その2

「ホームですからやりたい放題プチワンマン!」


会場 :  まいど金沢文庫店(http://www.bunko-maido.com)

時間  : Open 13:30/Start 14:00




ご予約はmoco.momoco414@gmail.comまで日付とお名前、人数をご記入の上メールください!

お待ちしてます!!





今月はあと2本。


{44948889-AFCA-4841-B7CF-1D86EF47C081}

こちらも楽しいのでぜひに。




ありがとうございましたー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。