明日は昼夜金沢文庫ですー! | 横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
心に、痛みに優しく寄り添うような歌を。

こんにちはー!

昨日は川口キャバリーノ、空色のメロディ


ご来場くださった皆様ありがとうございました!!



久しぶりのキャバリーノさんでした!!
{1DA604A8-8C2D-4C6E-B06E-A6267507BDA6:01}

まるだけ写真一緒にとれなかったのだけど…|ω・`)



まるとのコラボも楽しかったです!!


まるの曲は、僕らは
私の曲は、証


二人でやらせて頂きました!!
まるのライブはポカポカするね♪


ありがとうございました!





明日は昼夜どちらもおすすめだ!



 poco a poco@金沢文庫 

-Smiley ツーマン企画!-


6/15(日)12:00~15:00 

ふれあいシティ金沢文庫イベント広場 

観覧無料


12:00-12:30 style-3! 

12:35-13:05 すずきももこ 

13:10-13:40 style-3! 

13:45-14:15 すずきももこ 

14:20-14:50 style-3!


○金沢文庫駅からの行き方(徒歩2分ほど) 

東口を降りて右手(回り込む形)に商店街があります。 

その商店街をまっすぐ通り抜けた先の高架下が会場です。






夜は残り3席です(。・ω・。)ノ


6/15(日)

まいど金沢文庫店(http://bunko-maido.com/)

Open 18:00/Start 18:30

飲食オーダー&投げ銭制


出演

北川さやか/武村麻実/すずきももこ





まだご検討中の方いましたら、お早めにご連絡ください!



ご予約はmoco.momoco414@gmail.comまで日付とお名前、人数をご記入の上メールくださいませませ!


ライブで演奏中の写真撮影は禁止とさせて頂いております。ご了承ください。(屋外でのフリーライブ、路上ライブのみ撮影可能です。)







昨日は色んな人に調子悪そうと言われてしまったので

今日は明日の為にゆっくり休みます(*v_v)



元気に楽しく過ごしましょー!!!