40歳過ぎたら可愛いとかだめ?そんなことないでしょ! | 40代からの夢を現実にする*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

40代からの夢を現実にする*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

最近ちょっとガーリーな気分ピンクハート
 

 
背が高く体育会系なので
どちらかというと「カッコいい」と言われることが多く
あとは講師という仕事柄、カチッとする服も多いので
 
かっこいい方がいいのかなと思っていた部分もあります。
 
でも気づいた!
 
私、可愛いのが好きなんだー!
 
もうそんな年齢だからとか言わないで
着たいものを着ればいいんだー!!
 
年齢で諦めたらもったいない!
 
思えば小さい頃はフリフリの服も着てたけど
いつからか髪を短くして、パンツスタイルが増え
可愛いは自分には似合わないって思ってしまっていたのかも。
 
誰にも言われてないのにね!
 
でも自分の好きなようにしていいんだと気づいて、
思えるようになって、
実行できるようになったのは
 
・チクティビティでダイエットできた
・チェアレスクで女性性の素晴らしさを感じた
・マヤ暦で本当の自分に気づいた
・五感ワークやビジョンシートで直感を高めた
・すごろくノートで自分の望みの深掘りができた
 
など、色んなことが合わさって
全部のおかげ!
色んな人のサポートのおかげ!!
 
本当にありがたい〜ラブラブ
 
もし今変わりたいと思っていることがあれば、今度はあなたの番です!
 
「自分なんて・・・」
 
と思っていたらもったいない!
 
この世で1番大事で
1番長い時間一緒にいる自分が
喜ぶことをしていきましょう。
 
やりたいことや好きなこともわからないときは
まずは何をしたら楽しいか、
何がしたいかを探すのが大事。
 

 

 

 
ふわっとした話で終わらないのが私のセッションの特徴です!
 
一歩進みたい人をお待ちしています。
 

 

 

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

 


お問い合わせはLINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/AVgmz2ph