自分のファンを増やす・会いたいと思ってもらうためにできること | 40代からの夢を現実にする*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

40代からの夢を現実にする*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

お教室や講座をやっているなら、

 

自分のことを好きな人が会いに来てくれたら

めっちゃ嬉しいですよねー星

 
私も初対面の方に
「会いたかったですー!」って言われると
起業して10年経った今でもすごく嬉しいです!
 
 
じゃあ!
 
どうしたら「会いたかった!」と
言ってもらえるでしょうか。
 
まずは
 
かっこつけずに今の自分にできることを発信しよう!
 
良いところを見せようとするあまり
カッコつけたり、本来とは違うキャラを作ったり
無理しようとすると苦しくなってしまいます。
 
しかも、実際に会ったらイメージと違うと思われてしまうことも・・・

そうではなく、
今の等身大の自分の気持ちを
自分の言葉で発信していくのが大事。
 
自分の経験や魅力は自分だけのもの。
 
それを見て素敵だと言ってくれる人がいたり、
共通点があったり、共感してくれたり
会いたいと思ってくれる人がいるはず。
 
あなたは今のままでとっても魅力的ラブラブ
それを自分の言葉で伝えるだけなのです!
 
もし自分の魅力がよくわからないときは
私に会いに来てください^^
 
 
みんな、自分のことは当たり前だと思っているけど
話を聞いたらすごいと思われることがたくさん!
 
「それ書いてください!」
って実はレッスンの時めっちゃ言ってるんです!
 
話している中でそこを引き出したり、
具体的にどう発信していくかのお話もしています。
 
まずは1投稿、自分の素直な気持ちを発信することから始めてくださいね!
 
 
自分について深掘りしたいときは
がオススメです!
 
 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせはLINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/AVgmz2ph