【開催レポ】プロフィール撮影会&起業女子交流会 | 夢を叶える・本当の自分で楽しく生きるためのヒント【起業ママのトータルサポート】

夢を叶える・本当の自分で楽しく生きるためのヒント【起業ママのトータルサポート】

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

●【開催レポ】プロフィール撮影会&起業女子交流会

こんにちは。起業ママ専門アメブロ講師の関谷三恵です。

小牧市フォトグラファーの穂満ゆかりさんとの企画、プロフィール撮影会&起業女子交流会を開催しました。



ステキなお部屋でたくさんの写真を撮影しましたよ。

緊張する―!と言っていた皆さんも、ゆかりちゃんのトークにステキな笑顔が引き出されます^^


交流会もセットで行うため、交代でセッション風景の撮影も行えます。

ミニセッションを受けることができて、モデルさんってお得かも!!



6名参加で、撮影の方以外は交流会です。



名刺交換をしたり、お互いのメニューのお話を聞いたりと、あっという間の2時間でした!

スペシャルゲストの悩み立ち止まってる女性の味方・中島和代さん

今日はカウンセラーの方が数人いたので、こちらも盛り上がっていた様子。



私はボイジャータロットのミニセッションも行いました。

チェック鳥肌が立ちました!
チェック背中を押してもらえました
チェック迷わず進んでいく気持ちが固まりました


と、1枚引きでも今の自分にピッタリなカードが出ています。

ボイジャータロットは今日と同じ会場で2月23日にお茶会も開きますよ。

ビジネスのヒントをもらたい方はぜひ来てくださいね^^
リンクあなたが望む未来を手に入れるためのボイジャータロットお茶会


交流会でも話題に上がったのはアメブロやフェイスブックの使い方について。

もともとプライベートでブログやフェイスブックを始めた時に、それをビジネスモードにするには迷いが出るもの。

そこをどうするかのお話にもなりました。

結局は自分で決めるのですが、そのために必要なことや、いろんな選択肢があること、またはビジネスモードになるためのお話をすることはできます。

今後SNSをビジネスに使いたい、集客したいという方は2月26日の勉強会がオススメです。
リンク2月26日アメブロ×フェイスブック勉強会


季節柄キャンセルもあったのですが、キャンセル待ちの方で満席になったこの大人気企画。

次は春にやりそうですよ。

お楽しみに^^



皆さま、ご参加ありがとうございます!

お写真楽しみにしていてくださいねー!


◆お申し込み・お問い合わせフォーム
必ずGmailの受信を可能にしてからお問い合わせください。

facebookフォロー申請歓迎♪ 関谷三恵のフェイスブック
LINEポイントカード付LINE@登録