駿河湾沼津にアイドル姉妹ズ降臨☆ | ゆきやこんこ

ゆきやこんこ

ちび目目マルチーズゆきちゃんとの日常。



前回書いてた素敵なお友達に会いに…


夕方、仕事をすこーし早上がりさせてもらって


向かいましたのは


新東名の駿河湾沼津SA上り~♪


SAのペッパラカフェにて待ち合わせ(*^^*)


あいにくの雨で…


昨年秋に、ココで有名イケワンズをお迎えした時も(→


雨降りだったんですよね~~(^_^;)





さて、ペッパラカフェでお会いできたのは!


「マルチーズmixALTOandCANDY」のアルトちゃんとキャンディちゃんラブラブ


{2673750E-A6BD-4D44-8ED9-43867F4774AC:01}





「アンジー&ジェニー☆ベイビィ~~ズ☆」のジェニーちゃんとアンジーちゃんラブラブ



{4CE428F8-1F26-401B-BC4D-7F20CB3E65A7:01}



可愛すぎる…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


SAに下道から入る側は、とても暗いんですが


ペッパラの裏側から見えたカフェの一角の


姉妹ズのいる場所は、なんだかキラッキラしてましたよ~キラキラ


最初、『ぐりんぱ』にいらっしゃるとお伺いして


ウチは近くなので良かったら夕飯でも~なんて話になりまして♪


結局ぐりんぱではなく、河口湖で山梨のお友達と会った後、


富士山をぐるーんと回ってSAに寄って下さったんです(*^^*)


一応お二方ともインターペット以来の2度目ましてなので


挨拶もそこそこに、いや、してないかなw


ゴハンタイム~~♪


ペッパラカフェは、ファストフードちっくメニューですが、


カウンターに頼みに行ってのち、席まで運んでもらいます。


上段はワンコメニュー!


姉妹ズはお肉の何か、ゆきちゃんはワンバーグ♪



{95139C5D-B456-4AAB-B7A2-1F39697981C1:01}


下段は、カルボナーラのセット!


ワタクシのでーす。


kajuさんとJunさんは、何とかバーガーとスープだったかな?


バーガーを素敵に撮るために、セッティングするお二人を眺めつつ


さっさと食べ始めるワタクシ(^_^;)


ブログ繋がりでお会いしてるくせに、ブログアップの事は考えず


スマホカメラは放置して(←得意技)まったりトーク♪


せっかく遠回りしていただいたのに、なんの芸もなくてすみませんアセアセ




以前、Junさんにお洋服をお願いした際、甚だ怪しかった私の採寸(^_^;)


Junさんに、正解を測っていただきました*(^o^)/*


{4EDBC351-AFA5-4ED7-A950-E3398B2DDABA:01}


首の細さにたいして頭がでかいんですって~


道理でカチコイ訳だ(≧∇≦)


インナー付きスカートのオッサン風なまま、アンジェ二ちゃんに遊ぼやダンス~


{B22721BF-2C2D-4875-A22A-AD998CBC1B40:01}


ここでなんと、誕プレということでおソロのお洋服頂きましてキラキラ


お披露目は次回ということで♪


厚かましくも、アイドル姉妹ズと記念撮影~


………



{37CFAAFA-48E6-4778-A857-13F5FD9DBB90:01}



河口湖で思いきり芝生でランランしてきた皆様


ゴハンも食べて、すっかりお休みモードです(^_-)-☆



{7D331627-BEF5-4D96-AFA9-5D83D7C32660:01}


でも、カメラマン達諦めません(笑)


あの手この手で、目線確保に励みます!


それを見ている方が楽しかったです♪


そういえば…インターペットでお会いした時のお二方の印象は


「すごい勢いで写真撮ってた」(≧∇≦)


でも、こんな可愛い姉妹ならば、しょうがないですよね~(´∀`)


これなんて↓    


{572E1927-29B8-4BBC-B634-2BF7F3F13B4B:01}


きっとJunさんかkajuさんのカメラにバッチリなの収まってそう♪



閉店の8時はあっという間で、慌ててアイドル達を抱っこさせて頂きました♪



{3598E06F-559F-4745-A285-0F4ECFEB2389:01}


うふふふふ~~


シアワセ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ゆきちゃんもkajuさんに抱っこしていただきました♪


{1EF0D492-0E92-42C3-9D86-80AF215ABE82:01}



エレガントなママさんに抱っこされたら、少し品良く見えるよな?( ´艸`)


Junさんも、最後の〆にオヤツ祭り~~♪



{F800D0DE-5C1A-47FB-A94D-7890B41B01A2:01}



最後の最後に、あろうことかアルキャンちゃんのブランケットに誤爆してしまい((>д<))


本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


そのブランケットをアルキャンちゃん達にバフっとかけて( ̄□ ̄;)!!


Junさん、颯爽とお帰りになりましたが…


どうか、あの誤爆ポイントが美少女達に当たってませんように祈るばかりです(。-人-。)




いろいろバタバタ疲れてる日々でしたが、久々の外食におしゃべり♪


そして、おそらくストレスフルなゆきちゃんも久々のおでかけ♪


ゆきちゃん地方に寄り道してくれて、ありがとうございました*(^o^)/*



{C845CE12-7EB6-4D0B-81BC-04F90D00761F:01}





帰宅後、誰かに自慢したくて( ´艸`)


この写真を↓


{EB78D06E-C785-4C10-86DC-7E7D4C949D46:01}


アンジェ二ちゃん&アルキャンちゃんの熱烈なファンである


桃のママさん☆にLINEで送信~~(*^^*)


その時の会話がコレ↓(本人承諾済み♪)


{92BF9189-D542-4B22-9EDD-54FE92DC4B24:01}


期待通りの反応プラス楽しい入力ミス(〃∇〃)


さすが桃のママさん❤︎


きっとママさんもアイドル姉妹に会える日が来るよ♪





お月見ご訪問ありがとうございますお月見

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村