マルチーズの桃娘

☆2012年3月8日生の女の子
☆家族になった日は2012年4月29日
わが家の大事な一人娘「桃」をどうぞよろしく



テーマ:
 
前回のお話の続きです♪
 
 
星が丘テラスのグリーンのバックの前でモデルさん♪
 
 

 
(*´∀`*)えへへ
 
 
 
(´∀`*)ウフフ
 
 
 
うめちゃんも一緒に♪
 
 
 
 
今度は前向いて♪
 
 
 
 
この日、うめちゃんと桃は『joliejolie dog』さんのヒッコリーバルーンワンピを着てのお出かけでした♪
 
 
 
このワンピは青、水色、ピンクの3色
 
桃がピンクなんてめずらしいとおもいませんか?
 
桃色だからは· · ·ってこともあるけど· · ·
 
 
 
じゃーんあげ
 
 
 
大中小でおソロなんです(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/
 
 
 
あと1枚は???
 
わかりますか?(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
 
 
 
本当は桃は最初は水色って思っていたけど、みんなでおソロにしたくって~
 
桃友&桃姉&桃…  仲良く三人娘でオソロのワンピ kurumilk
 
Junさん、いつもありがとう~ハート” 感謝
 
 
 
 
 
ワンピが届いた日…
 
 
家でもモデルさんをしていました♪
 
 
 
 
 
 
バックリボンのファンだから今回も♪
 
 
ふわっとしたワンピは桃の体型を隠してくれてます むふっ。
 
 
 
 
 
今日は本を買ってきました♪
 
 
 
マルチーズだよー なんでちゅか???
 
 
 
 
も~ちゃん、本にいっぱいイイところが載ってるよ~あげ
 
 
 
 
 
 
そして、先ほど気が付きました。
 
 
『あれ?今日って7月20日…』
 
三年前のブログをはじめた日です。
 
 
 
最初は 『どうやったらブログってやれるの?』
 
こんなところからはじまって… 
 
この日は確か土曜日か日曜日だったと思うのですが· · ·パソコンに張り付いて『わけわからん~!(╯•﹏•╰)』とやったことないことに頭がゴチャゴチャ· · ·もやもや
 
でも、めずらしくあきらめずに頑張ったおかげでブログが公開になった時の感動~(ㅅ˘˘)♡*.+
 
あの時の気持ちを思い出しました。
 
 
 
三年も続いたなんて…   奇跡 きらきら 
 
 
 
たくさんの方とお友達になっていただけて…
 
本当にありがたくって…  感謝です(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「モデルさん」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。