アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!


テーマ:
小春日和だったある日曜日
今年も行ってきました♪








目的地は、、、、江ノ島





まずは葉山でモーニング





ママたちはバゲットサンドイッチと、
クラムチャウダー

パパたちはポルチギーソーセージと目玉焼きにライスと、クラムチャウダー
美味しかった〜





食後は葉山マリーナへ



駐車場のところで
マーケットが行われてて
お腹いっぱいなのに
しらすおにぎりGET〜

tera家は揚げパンも買ってた〜
ウチはお腹いっぱいで買わなかったけど
一口頂いちゃった〜(*ノω・*)テヘ
美味しかった〜





この日は良い天気でお散歩日和





2週続けて富士山見れた🗻
前週はくっきり見えた富士山だったけど
この日はボンヤリした富士山だった・・・・





しかし!暑いくらいの晴天だ☀





ちょっと寄るつもりが





ついつい長居





いつものパターンでちゅ





巻きでおねがいしまつ





そしてまたしても





なんて日だ!





巻きたいのに
渋滞に巻き込まれたよ〜笑い泣き

マラソン大会で交通規制
海沿いが通行止めになってしまったので
かなり遠回り〜

前週に引き続きの渋滞・・・・・(笑)

もうやめてぇ〜〜ヽ(;▽;)ノ





teraさんナビのおかげで
なんとか到着♪

駐車場もスムーズに止められて





おっ♡江ノ島が見えてきたよ〜





もしかして…
マラソン大会の影響かな???





並ばずに入れました♪
魚見亭
しかも去年と同じ席に座れたよ〜





ゆっくりご飯を食べながら





その時を待ちました………





ほら、あの曲が……♪





ダバダ〜♪ダ〜バ〜ダバダ〜♪ダバダー♪♪




コーヒー注文するの忘れた!(^_^;)






今年も見れてよかった♡







ありがとう♡





今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました♡





外も暗くなってきたので
次の目的地へ行きますか♪
続くハート





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お出かけ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。